• ベストアンサー

プロ野球

オリックス 来田涼斗は兄、弟は兄と同様明石商在学中で内野手 来田遥斗ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

来田涼斗選手は 2020年のドラフト会議で、オリックスに3位指名を受け入団しましたね。 兄は来田渉悟(ショウゴ)さん 現在は日本体育大学に通われています。 弟は来田遥斗さんで明石商に所属する外野手かと思われます。 https://www.kyureki.com/player/278922/koko/

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.2

日本ハムネタは尽きましたか?