のしの印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • PX-S5010を使っているが、のしプリント27でのしの印刷ができない
  • 印刷時に「ディスクトレイをセットしてください」というエラーメッセージが表示される
  • EPSON社製品に関する質問
回答を見る
  • 締切済み

のしの印刷が出来ない

PX-S5010を使っています。 のしプリント27でのしの印刷をしたいのですが、「ディスクトレイをセットしてください」と出てきてしまい、印刷が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

・プリンター本体 ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか?

waaokt4
質問者

お礼

印刷出来ました! ありがとうございます!