レーベル印刷でエラーが発生する:PX-S5010

このQ&Aのポイント
  • PX-S5010でのレーベル印刷ができず、エラーが発生する問題の解決方法について教えてください。
  • EPSONのPX-S5010でのレーベル印刷時にヘッドがぶつかりエラーになる問題が発生しています。どのように対処すれば解決できるでしょうか?
  • PX-S5010のレーベル印刷でトレイとヘッドの衝突エラーが発生しています。問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

レーベル印刷出来ない

レーベル印刷をするとレーベル印刷用トレイにヘッドがぶつかりエラーになる PX-S5010 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

壁から離す

• gokukame
回答No.1

取説(使い方ガイド)を参照されていますか? ディスク挿入のメッセージが出るまでセットは出来ないのではありませんか。