• ベストアンサー

北海道侵攻の対策

oukei-yasukasuの回答

回答No.6

憲法9条をお唱えすれば、戦争・侵攻・侵略は起きないと信じてやまない平和ボケのこの国はロシアか中国に侵略されてそのどちらかの国籍となる事が考えられます。ウクライナの様に愛国心から兵士に志願する日本はおらず、万が一いたとしても小銃か行き渡りません。米国の助けを期待しても、第三次世界大戦を避けたい米国が何処までカバーしてくれるか?いささか疑問です。安全保障条約のお陰で軍備に金を掛けず、ここまで繁栄したんだから早急に軍備を増額しないと宣戦布告もなく、あっという間に侵略されて市民は屈辱を受けて死んでいくのがオチてすよ。

g0721475
質問者

お礼

有難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

国会では侵略はまだ先の事と余裕をかましている。 いざと言うときには間に合わず白旗を上げる日本。 国会議員の危機管理は平和ボケ月に支給される百 万円の攻防に明け暮れ、日本が負ければお金はた だの紙切れ、植民地奴隷の島に成る。男は重労働、 女は売春婦、子供は独裁社会国家の教育洗脳とな る。逆らえば反逆者として銃殺・死刑・懲役です。