• ベストアンサー

クロワッサンについて

市販のクロワッサンでおすすめの種類ってありますか?カリカリサクサクしててあまり甘くない系の味が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 わたしは、ヤマザキのミニクロワッサン充分ですが、コストコのクロワッサンも人気です。大と普通サイズがあります。 情報によりますと、業務スーパーのも美味しいらしいですヨ。 同僚は、まとめて買って、冷凍しておいて、少しづつ食べているそうです。

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます