• ベストアンサー

平日の昼間っからデモやってる人

最近では 「オリンピック反対」 「眞子さま結婚反対」 「コロナワクチン反対」 のデモ隊共通ですが、 平日の昼間っからデモに参加している人達って、 ・イケメンand美女が皆無 ・オシャレとは無縁の服装と身嗜み ・顔に締まりが無い、映えない。 ・如何にも非モテな風貌 ・地味 な人達ばかりなのは何故ですか??

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252430
noname#252430
回答No.1

平日の昼間って大抵の人は仕事してるじゃん。 仕事が出来ず、モテないニートが集ってるんじゃない? (言っておくが全てのニートがこうだとは言っていないぞ)

mokkori_8bei
質問者

お礼

ありがとう

mokkori_8bei
質問者

補足

でしょうね。 >全てのニートがこうだとは言ってない。 →大丈夫、私もそう理解してます。 このような板では、包括の思考が出来ず且つ白か黒か思考の人が多いからね。

その他の回答 (1)

• furamanko
回答No.2

人の目は十人十色と言って貴方がそのように見えるだけでは。 後は偏見の目で見る人もそのように見えるのかもね。