• 締切済み

デモ隊

デモに参加してる人の特徴 ・オシャレとは無縁どころかダサい服装 ・身嗜みがだらしなく、シャキッとしていない ・悪い意味で地味 ・平日の昼間に参加するヒマあり=意味わかるよね ・ビジュアル的に美しくない横断幕を用意する美的センス は共通ですが、この同じようなタイプの者やってるのはなぜですか? マトモな人から見ればキモいし、景観破壊ですよね?

みんなの回答

• NOMED
回答No.1

「あなたが必要だ!」と言われて、喜んでしまう人 普段の生活では、周り・近所・親族・社会から、そのようなことを言われない・求められないので免疫がなく、その言葉を信用してしまう どこかの宗教と同じですね

cintamarnin1581
質問者

補足

そうですね。社会には必要無い人