• 締切済み

人間関係において

見た目は好きというか、見た目は好印象だったとしても中身を知っていったら「趣味悪っ」と思ったり「なんかこの人イヤだな」と思ったりして別にその人が何かマイナスなことをしたわけでもないのに勝手に減点している気がします 普通ですか?

みんなの回答

回答No.3

普通だと思います。 「自分の中では」この人のここが好き•嫌い、はどうしても出ちゃいます。やはり自分の価値観や好みにトータルで近い人が好印象ですもんね。

• yaasan
回答No.2

普通というか、割と多いと思いますよ。人を減点方式でしか見れない人は。

• tkkz55okwv
回答No.1

普通だと思います。