• 締切済み

美人の人生、お得すぎ

以下は美人の同僚が話した、「この顔で得したこと」です ・就職の面接で落ちたことがない ・同じ仕事内容で、自分だけ時給を上げてもらえた ・男はより取り見取り。選択権は全て自分にある ・デートに財布を持って行かなくていい ・一人で食事をしても、知らない男性が奢ってくれることが多い ・欲しいものは全て男性が買ってくれるから、お金が貯まる一方 ・面倒な仕事は男性社員にお願いすればやってくれる ・「こんなに綺麗な私が嫁になってあげたんだから」と、義両親に強気に出られる 「美人は得」とは聞いていましたが、予想以上でした! 女子学生は勉強を頑張るより、整形と豊胸手術に力を入れたほうが幸せになれるのではないでしょうか? 高学歴・高年収女性は男性に煙たがれます。愛嬌を身に着け、顔を美人に変えたほうが愛されます。

みんなの回答

回答No.9

・就職の面接で落ちたことがない・・・という事は一つのところで勤めあげられなかったということ。自慢できるぐらいの数、転職しているということ。 ・同じ仕事内容で、自分だけ時給を上げてもらえた・・・だけど、そんなに優遇してくれるような会社でも辞めなきゃならなかった。 ・男はより取り見取り。選択権は全て自分にある・・・で、選んだ男は義両親にイキらないとやっていけないような男 ・デートに財布を持って行かなくていい・・・経済観念がつかない ・一人で食事をしても、知らない男性が奢ってくれることが多い・・・たまたま良い人ばかりだったようだが、単にトラブルの元 ・欲しいものは全て男性が買ってくれるから、お金が貯まる一方・・・お金は上手に使ってなんぼ ・面倒な仕事は男性社員にお願いすればやってくれる・・・自分が仕事を覚える機会を減らす。故に転職しなけれなならない事態に ・「こんなに綺麗な私が嫁になってあげたんだから」と、義両親に強気に出られる・・・義両親にイキってるようでは、お里が知れるって 多少やっかみもありますが、世の中、基本何でも表裏一体です。得したと思うことの裏には必ず人生においての損は付きまとうもの。得したと思える人生なら、儲け物だと思いますが、損が表に出てこなければいいですね。美人薄命といって、美人で周りを左右できるのも若い時だけ。年をとれば、反動が来るやもしれません。その人にはお気をつけて、と言ってあげるのがよろしいかと。 >高学歴・高年収女性は男性に煙たがれます。 大いなる勘違いですよ。愛嬌があるかないか、だけ。あなたの想定した人には愛嬌がないだけです。別に美人でなくてもいい、愛嬌さえあればいいんですよ。美人で媚を売ってるのとは大違いですからね。その辺を勘違いされないように。 あっ、お話を聞いた美人さん、義両親に強気に出るようなクズなんで、愛嬌なんてないですからね。勘違いも甚だしいかと。

miya44452
質問者

お礼

ご期待に添えられず申し訳ないですが、面接に落ちたことがないというのは新卒の就活時であって、転職など重ねていないですよ。 現在は短時間のパートで働いていますが別にお金に困っているわけではなく、暇つぶしです。旦那は役職持ちで稼いでいますよ。 子どもの写真を見せて頂きましたが、彼女によく似たモデルのように可愛らしいお子さんでしたね。

  • dranao48
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.8

美人は確かに得していると思います。 でもそれは20代、せいぜい30代まででしょうね。 年令を重ねると、容貌も落ちていくだろうし、 性格に難がある場合は、男性が相手しなくなります。 女性の容姿は、若さがあってこそのものです。 長い人生を考えた時、自分を磨いていった人が、 結局最後に得をするような気がします。

miya44452
質問者

お礼

貢ぐ男性が、女性の内面など気にするでしょうか? 若さと美しさに金を払うのです。女性たちも年齢を重ねれば立場が厳しくなるのは分かっているので、若いうちに少しでも稼いで地位を固めようとするのですよ。 若い時にチヤホヤされた人、今も昔もチヤホヤされたことがない人。歳を取れば男に相手にされなくなるのは同じですが、後者の方が惨めですね。 それに「内面は顔に出る。美人は性格が良い。ブスは心もブス」とよく言います。

  • 69015802
  • ベストアンサー率29% (370/1252)
回答No.7

「美人は三日見れば飽きる、ブスでも三日見ればなれる。」ということで美人に越したことはないでしょうがいくら美人でも性格がブスだとおつきあいは遠慮したいですね。 順番をつけると、1 顔も性格も美人 2顔はぶす性格は美人 3顔は美人性格はブス 4 どっちもブス。

miya44452
質問者

お礼

「美人は三日見れば飽きる、ブスでも三日見ればなれる。」 これは無いと思います。 何故なら、世の富豪たちの妻は揃いも揃って若い美人。 その妻たちが性格も良いという可能性は勿論ありますが、ブスだったらまず花嫁候補にも挙がらなかったでしょうね。 見慣れるとしても、わざわざ横には置きたくないでしょう。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.6

>「美人は得」 これは真実だと思いますね。 美人とブスの人生は雲泥の差があるだろうと思います。 >女子学生は勉強を頑張るより、整形と豊胸手術に力を入れたほうが幸せになれるのではないでしょうか? ある意味、間違っていないと思いますね。 今の整形の技術力は目覚ましいものがありますからね。 金と勇気があれば、挑戦する価値はあるかもしれません。 成功すれば、明らかに、見える景色は変わるでしょうね。 ただ、失敗する可能性もある、っていうのが、リスクですけどもね。 ただ、男が寄ってくるだけに、男を見る目がなければ、 波乱万丈にもなりがちだと思います。 仮に、大金持ちを捕まえたとしても、あくまでも大金を持っているのは男の方ですから、うまいこと立ち回るだけの頭も必要でしょう。 そうじゃないと、捨てられたら終わりです。 まあ、難しい面があったとしても、美人が受けられる恩恵というのは かなり大きなものだろうと思いますね。 どう考えても、生まれるなら美人が得です。 >高学歴・高年収女性は男性に煙たがれます。愛嬌を身に着け、顔を美人に変えたほうが愛されます。 男関係、という視点に立てば、その通りだと思います。 男からすれば、女性に対して、求めるものは、美しさと、若さと、 愛嬌です。学歴や年収は、それほど重要視されません。 っていうか、むしろ、そういう女性は、プライドも高いし、 鼻っ柱が強いので、女性としての魅力にはかける場合が 多いように思います。 ただ、ブスに生まれてしまった場合は、もう男関係は諦めるしか ないので、必死に勉強して一人で生きていけるだけの力を 身に着ける必要があります。まあ、女としての喜びは 放棄するしかありませんが、その代わり、自分が金持ちになる わけですから、男の顔色を窺う必要もないし、自分の裁量で 人生を謳歌できるというのはいいところかもしれません。 まあ、悪いことばかりではないと思いますね。 とはいえ、私が女として生まれるなら、絶対に美人がいいです。 美人は最強です。

miya44452
質問者

お礼

私も女として生まれるなら絶対に美人です。 美貌を活かして金を稼ぐことも十分可能ですからね。

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.5

>「美人は得」とは聞いていましたが、予想以上でした! 女子学生は勉強を頑張るより、整形と豊胸手術に力を入れたほうが幸せになれるのではないでしょうか? 高学歴・高年収女性は男性に煙たがれます。愛嬌を身に着け、顔を美人に変えたほうが愛されます。 確かに美人は得です。それだけした心のある男性が増えたのは情けない。ただし、女性に貴方の質問内容を見せたと仮定すると、女性は勉強を頑張るより、整形と豊胸手術に力を入れた方が良い、高学歴、高収入女性は男性に煙たがれ増す。愛嬌を身に付け、顔を美人に変えた方が合いされますというのは 男性が女性を上から目線で見下している証拠であり 「女性蔑視」 と昨今では言われています。 では、美人で、豊胸な女性が全員、幸せになっているかというと そうでもなさそうです。高学歴、高収入の女性も幸せになっています。結婚されていますよ。 同僚の女性が偶々そうであっただけで、貴方は全ての美人の女性がそうであると決めつけています。

miya44452
質問者

お礼

今の世の中では「女性蔑視」と言われますが、男が女に求めるものは外見・若さ(加えて家事能力)これは令和になっても変わりません。 最近は不況のため女性の収入も求められますが、高収入である必要はありません。婚活男性が食いつくのは、高収入の不美人より、低収入の美人です。 高学歴、高収入で結婚されている女性は高確率で美人。または男性が「専業主夫」のようになっている場合ですね。高学歴、高収入のブスが、ハイスペック男性と結婚した例というのを私は知りません。

miya44452
質問者

補足

仕事面でも外見が求められますね。美人しかなれない仕事はいくつもありますが、ブスしかなれない職業はありません(芸人ですら、最近は顔の良さを売りにする女性芸人が出てきている) 少し前は「美人過ぎる〇〇」という言葉がテレビで頻繁に流れてきました。企業としても、宣伝するなら美人社員を出した方が見栄えがしますしね。 学校のパンフレットも、表紙を飾るのは必ず美しい女子生徒です。例え学内成績1位でも、わざわざ表紙にブスを載せません。

noname#251537
noname#251537
回答No.4

見た目が美しいと得が多いのはその通りだし、高学歴・高収入の女が嫌いなのもあなたの自由ですが、若い女性に「見た目で(男に)選ばれることこそが女の幸せだ」となすりつけるのはおやめください。 今の世の中でわりと迷惑な公害となっております。

miya44452
質問者

お礼

現実として、男性は女性の学歴・年収よりも容姿を重視します。これは国の調査でもデータが出ています。 早稲田卒・年収1000万のアラサー女性は婚活に苦戦していました。結婚相談所のアドバイザーから、「結婚したいなら、もっと年収の低い会社に転職するしかない」と言われたそうです。

回答No.3

月並みな意見ですが、どんな美人もいずれおばちゃんになります。おばちゃんになってからも同じ事が言えるかどうか?まあ答えは聞く必要もないでしょう。向上心と教養に欠けたおばちゃんなど、誰も相手にしません。

miya44452
質問者

お礼

おばさんでも美しい女性はモテますよ。流石に若い美人には敵いませんが。40代で愛人をやっている知人女性は、マンションを購入してもらって悠々自適に過ごしていますよ。

noname#251417
noname#251417
回答No.2

愛嬌はあった方がいいですね。でも整形と豊胸手術に力を入れたからといって、愛嬌が身につくとは思えないのですが…

miya44452
質問者

お礼

愛嬌が無くても、「あの子はクールだ」とプラスに捉えられることが多いです。あまりに無愛想が続くと、相手も引くかもしれませんが

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11357)
回答No.1

整形と豊胸でそのレベルの美人にはなれないと思うよ 整形はリスクも高いしね 人生はトランプみたいなもので、配られたカードで勝負するのです 見た目、家系、才能、性格、運勢これらを自分の判断でどう切るかで勝ち負けが決まります これらを楽しむくらいでなければ、美人になっても幸せにはならないのではないでしょうか

miya44452
質問者

お礼

家系、才能、運勢は自分では変えることはできませんが、見た目は変えられます。 もちろん失敗のリスクは高いですが、女性の皆さんはそのリスクを背負ってでも、綺麗になりたくて手術を受けているのですよ。

関連するQ&A

  • 美人は何故得をするのか

    美人は何故得をするのか 韓国映画「カンナさん大成功です!」を観ました。 主人公のカンナは音楽的才能のある歌の上手い女の子ですが ルックスが悪いために 他のスタイルのよい美人歌手(でも歌はド下手)のゴーストシンガーを務めている。 そんな彼女はある事がきっかけで全身整形をして表舞台に立つようになる・・というお話です。  整形してスタイルと顔を変えたカンナは 途端に周囲の男性達にちやほやされるようになります。 男性達は「顔が美しい」というだけで無条件にカンナに惹かれます。 以前のカンナは器量が悪いと言うだけで (人より抜きんでた才能があっても) 男性達にバカにされまくっていた。 もちろん映画なのでおもしろおかしく描いている部分はあると思いますが・・ 容姿が悪いとそれだけで侮蔑の対象になってしまうのは何故なのでしょう? (ここでは「性格の善し悪し」は脇に置いておきますが) どうして人間は「容姿が美しい」と その人に(一定の)価値があると感じるのでしょうか? 一般人100人の顔を平均化すると 整った顔になると聞いた事があります。 それと何か関係があるのでしょうか。

  • 美人は得をする?

    世間一般に、「美人は得をする」という考え方があると思います。 みなさんはこの言葉をどう思いますか? 私は、何でも見た目で決めつけられる世界が小学生の頃から好きではありません。 確かに、顔が美人でスタイルも良ければ男性からモテモテになれるし、素晴らしい事かもしれません。でも、それだけが全てではないと思います。 どんなに見た目が良かったとしても、人間性が良くなければ、全く得にはならないと思いますし、素晴らしい考え方を持っていれば、見た目なんて関係ないと思います。 それでも美人=得をしている という事になるんでしょうか。 美人になりたい、とうのは世の中の女性が世代関係なく持っている願望だと思います。そう思う事は別に構いませんが、もっと自分を大切にできないかな、というのが正直な意見です。 気軽に意見を聞かせて下さい。

  • どうして美人は得というのか?

    どちらかと言うと派手顔です。部屋に入ってくるとぱあっと花が咲いたような雰囲気に一瞬なると言われたりします。 何も得した事はないのに(むしろ損も多かった)「得よね」という類の事を言われてきて、悲しくて悔しくて、自分を切り刻もうか、整形しようかと本気で泣いて悩んだ時期があります。 私は目立ちたくない方なのに、容姿のせいで、○○なイメージだったのに○○、という言い方をされる事もつらいし、女性から勝手に嫉妬されたりする事があるのも嫌で仕方なく、何をしても目立たず、公平に評価してもらえる人がうらやましくて仕方ないです。 また、地味顔美人の方の方が控えめな印象で色々評価していただけて、周りからも優しくされ、私から見れば、そちらの方方が得をしていると感じます。 以前、美人だとお店でサービスしてもらえるなどと聞いた事がありますが、言いがかりで、特に他の人と変わらないし、言われるたびつらいからやめてほしいのに・・・、と思ってしまいます。 また、そう言われた時の返し方にも、そんな事を言われてどうやって返してほしいのか分からず、「自分を美人だと思っておごっていないか」とか、「ほんとに性格も美人か」とか、試されている気分で泣きたくなります。 普通に長所もあるし短所もあるし、気分の波もあります。言われるたび、心ががさがさしていきます。

  • 美人になりたかった。悔しい。

    女の人生、顔で決まる。「美人と不美人とでは生涯で稼げる金額が全く違う」とは既にデータで証明されているけど、生きていて本当だなと思います。 ハイスペックな男性が女性に求める知性は「自分と同等くらいに頭が良くないと嫌」「癒されたいから、頭空っぽの方が嬉しい」など違いますが、前提条件が美人なのは同じ。なんでこれまで頑張ってきたのに、ブスと結婚しなきゃいけないんだと言っていました。 男の人は美人の味方。「顔だけじゃなく、性格もちゃんと見ている!」と豪語していた男性も、目の前にとびきりの美人が現れたらそんな考え吹っ飛びますよ。彼女の性格の悪さが露呈しても、「でも、あんな美人そういないし」と、別れられない男性を何人も見てきました。美人の我儘は可愛いけど、ブスの我儘は殺意が湧くって言うじゃないですか。何を言うかじゃなくて、誰が言うかなんですよ。 学生時代、私のことを虐めていた美人は、ハイスペと結婚して今や三児の母親。美人と一緒になって私に暴力を振るった男も、今や立派なパパ。 かたや私は独身。家族や親戚からも「お前は何もないな」「負け組」などと馬鹿にされている。 ブスの大卒より、美人の高卒の方が圧倒的に需要がある。誰か中学あたりで教えてくれれば良かったのに。大学の学費を、全て整形に充てたのに。それで美人になれる保証はないけれど、私の人生で一番後悔していることがそれ。大学時代、せめて20代前半、時間とお金を整形に突っ込んでいれば、惨めな人生じゃなかったかもしれないのに。中卒で素行の悪かった美人が、優しいイケメンのお金持ちと結婚したのを見て、外見が全てなのだと思いました。 私を馬鹿にした人、殴った人、幸せになっている現実が辛い。神様はいない。男性が怖い。機嫌を損ねたら殴られるんじゃないかと目を合わせられない。まともに喋ることができない。美人が怖い。どうせ裏で私を馬鹿にしているのだろうと思ってしまう。もう死ぬしかないのか?生きていても惨めなだけです。

  • 美人とブスについて、どっちが得?

    美人とブスどちら話しかけやすい? ブスで性格がいい子の方が女の子は得なのかな?と最近思っていたりします。 職場で美人の子がいたんですけど、、、。確かに女扱いはされます。 上司から気に入られ仕事上でも、得だなと感じた部分もありました。 でも、限界があります。 性格も悪くない子だったんですが。ドーナッツ化現象みたいに気にいってはいるけど美人で自分とはつりあわないと思う男性が多く、男性からは、やさしくは接するもののどこか距離を置かれてる様な子でした。 色々、気に入られたいというのは合ったみたいで男性からは仕事上支援してもらえてたみたいですが・・。(美人は金銭的に得してるようには思えました。実際生涯賃金に差があると調査結果がでてるぐらいですし) 男性というものは魅力が低い女性なら、馴れ馴れしく接したりしませんか? 声がかけやすい話かけやすいという面でブスの方が特なんでしょうか? 出会いの場はあるような気がします。気軽に話しかけやすい分、コミュニケーションはとりやすいと思います。 実際美人を口説く男性は経済的に強かったり、自分に自信のある男性だと思うし しっかりとした考えのある男性は女性の内面をみて内助の功みたいな女性を選びそうな気がします。向上心の強い男性程、容姿だけではなくお互い向上できるような自分を高めてくれるパートナーを探してるとおもいます。 恋愛においてブスが得でしょうか?美人がとくなんでしょうか? 一番いいのは美人でも、きさくでサバサバして話し掛けやすい子でしょうか?

  • 美人は本当に得なのか

    よく容姿が良いと人生得をするといいますが、大人になってから本当にそうなのかな?と思い始めるようになりました。 というのも、私の高校時代の同級生の子が凄く綺麗な子なんですが、客観的に見てると(失礼かもしれませんが…)あまり幸せそうじゃないというか、むしろ苦労してるように見えるんです。 1年前ほどに、その子とバイト先が一緒だったんですが、男性からはチヤホヤされて、その事で女性からの嫉妬や妬みがあったりして、その子はすぐバイトを辞めてしまいました。 それから今は仕事をしてないみたいで、たまに遊びに誘ったりして色々話したりしてると「人間関係が上手くいかない。もっと上手く人と付き合えたらいいけど、中々上手くできない。もう仕事する自信がない…」と弱音を私に吐いたりしてきます。 そういう友達の姿を見てると、私がこの子の顔だったらもっと明るく生きれるのになぁ。勿体無いなぁ。性格さえ変わればなぁ。と思ってしまうし、美人は得だと言うけど性格によってはそんな事もないのかな?と思ってきました。 むしろ、美人なのに性格が大人しかったり、引っ込み思案で社交性がなかったりすると、それが逆にマイナスになるのかな?とも考えたりします。宝の持ち腐れというか…。 美人なら結婚して専業主婦にっていう考えもありそうですけど、その子今まで彼氏がいた事無いみたいので、それもなんだか難しそうなのかなっていう感じがします。(余計なお世話かもしれませんが…) ですが、不美人の自分からしたら羨ましい限りです…… やっぱり顔が良くても、性格次第では良い事ってあまり無いものなんでしょうか…?

  • 顔で左右される女の人生。整形すれば幸せですか?

    ずっと容姿による差別に悩まされていました。 学生時代は男子に「ブスは学校に来るな」と苛めを受け、ようやく社会人になって解放されると思いましたが。大人になっても容姿による格差を突きつけられました。 美人の同僚が遅刻をしても、仕事をサボって居眠りしてもお咎めなし。なのに同じ仕事をしている他の女性社員より評価が高く、給料も多かった。 その子が仕事をサボるせいでこちらまで業務量が増えて男性社員に不満を口にしたら「うるさいな。ブスは人の倍仕事をするのが当たり前だろ」と言われました。 役職持ちは男性ばかりで、美人ばかり高く評価されます。 人事たちが誰を採用しているか話している場面を目撃したことがありますが。女性の履歴書を机に並べて「俺はこの子がタイプ。採用したい」「ブスとは仕事したくないな。やる気が下がる」などと笑っていて、顔でも就職が左右されるのかと絶望しました。 美人の知人と話したことがありますが「これまで男性と出かけて財布を出したことがない」「バイトでは店長がこっそり私だけ時給を上げてくれた」「面接で落ちたことがない」など、話を聞いていて驚くことばかりでした。 また、知り合いで容姿に悩んでおり、大規模な整形を行った子がいます。その子曰く「整形したら、すれ違いざまにブスと言われることがなくなった」「これまで人の嫌がる仕事しかやらされなかったが、今は男の人が何でも代わりにやってくれる」「整形したらすぐに就職が決まった」と人生がどれだけ変わったか熱弁されました。 「外見より内面なんて嘘だよ。女の人生は顔で決まる。本当に皆が内面重視なら、こんなに整形外科は流行らない」とも言われました。 最近は毎日鏡と、整形外科のHPと睨めっこしています。私だって優しくされたい。いい思いがしたい。顔のことで侮辱されたくない。貧乏くじは嫌です。 でも整形の費用は高いし、必ずしも成功するとは限らない。傷跡や後遺症が残るかもしれない。 手術内容や傷口の写真、痛みのこと、経過写真などを見ると、怖くて血の気が引きます。 なんでこの顔で生まれただけでこんな気持ちにならなきゃいけないの?顔が変われば幸せになれますか? 整形した方へ。不安をどうやって乗り越えましたか?教えてください。

  • 整形人間の今後の人生

     こんにちは、最近自分の周りにも「整形してるな、この人!」と思うような 人が増えてきました。きれいになりたいと思う気持ちは、女性なら当然持っているので、前向きになれるのなら整形は反対ではないですが・・ 今後の人生で何か変化はあるのでしょうか?多分もてだすとは思うけど、自分が整形していると切り出さずに、お付き合い→結婚という形になるんでしょうか? よく整形した女性と付き合っている男性達を見かけますが、その男性方は彼女が整形したことを承知の上で付き合ってるんでしょうか?また、整形しないと 相手にされないのかなあ、女性達は・・。余談ですが、先日某テレビ番組で 整形美人になったと自称している女性が何人か出ていましたが・・・ あくまで、素人の目から見て、おせじにも美人ではなかったです。 前の顔と比較して、やっと、「確かにきれいになったな・・」とは思いましたが。

  • 整形して美人と呼ばれる様になったのに

    整形して美人と呼ばれるようになったのにいつも憂鬱です。何故心が満たされないのでしょうか? 整形して美人と呼ばれるようになりました。整形費用にかけた額は多分300万ほど。目も鼻も沢山整形していてもう原形がないくらいで、人生もいい方向に向いたのに何故かいつも心が満たされないです。 自分の容姿にコンプレックスを持ち始めたのが15歳の時でした。クラスでいじめがあり、苛めてるのは学年で1番目立っているヤンキー軍団、いじめの原因もブスだからという理不尽な理由で、ある日日頃からずっとその子をどうにかしてあげたいと苛められてる子に友達と一緒に声をかけるとこれまたターゲットが交代。 でも友達と一緒に声をかけたのに、友達は可愛いから許すとその理由だけで私だけが苛められて不登校。ここから自分の容姿に凄いコンプレックスを持つようになりました。 でもここから容姿のコンプレックスに益々追い打ちをかけるような出来事が起きて、16歳の時にもこんな私に唯一彼氏ができたのですが、その人にバイト先に入ってきた可愛い子に一目惚れして振られて、 20歳の時に目を二重に整形して少し自分に自信を持てたので街コンや相席屋、婚活パーティー等沢山参加しましたが、男性皆横に着くなり「俺の席最悪」「まじ卍」「あの席の子がいい」と明らか私に対してブスだから嫌だと心無い言葉を平気で言ってくる男性ばかりでとにかく外見が良くないと中身を知ってもらっても興味を持たれない、男性の態度がとにかく酷く、たまに寄って来る人がいても本命は可愛い彼女がいてヤリモクで近寄ってくる男性ばかり。 それ以外でも街中を歩いてるだけで顔を覗き込まれてブス!と言われたり、顔の可愛い妹と歩いてると妹だけナンパされて、誰も私に目もくれてくれない。 気づいたら堂々と前を見て歩く事も出来ず、男性の目線が怖くて、自分の顔が憎くて憎くてリストカットするようになりました。 目を二重に整形しても可愛い顔になれず、妹と私は発達障害で一般枠での仕事はどれも上手くいかなかった為私は障害者雇用で働いていますが妹は高級クラブとネット配信をして可愛い容姿からファンも多く、貢いでくれる男もちらほや。 元々家が貧乏で私は月10万程しか稼きがないのに妹は100万程、昔から彼氏も途切れない子で遊び目的の男が多いクラブなど、どんな場所でも普通に彼氏が出来て、私みたいに遊び目的の男が近づいてきた事もなく、妹と私を比較してみるといつも惨めな気持ちになり、こんなに辛いなら整形しようと水商売のラウンジの仕事を始めるも男性は席につくなり「なんで俺は金払ってるのにこんな」と席を変えるように言われてお水の仕事では稼げないと悟り、22歳にして処女のまま風俗に。 凄く精神も病みました。でもその時は自分の今の顔のまま生きるよりマシだと、死に物狂いで週7、デリとソープを掛け持ちして200万かけて目頭と目尻切開、鼻、その他色々整形して、整形前は大久保と言われていた顔も小倉優子と言われるくらい別人に変わり、整形前は散々席につくなり男性に相手にされる事がなかった相席屋とかでも、整形してからはLINEを必ず聞かれるようになり、「彼女にしたい!凄く可愛いから!」と必死に猛アプローしてくる男性ばかりで、これまで撮れなかった写真も普通に抵抗なく撮れるし、前を向いて堂々と歩けるし、お洒落も楽しい、素敵な彼氏もいて人生が大分変わったというのにいつも憂鬱な気持ちになります、 特に今の彼氏は一目惚れから猛アプローチしてきて私が凄く貧乏なのを知っても、「腹減ったら俺がたらふく食わせたる、夜景見たいって言ったら連れてったる」と言ってくれる優しい性格に惹かれたのに、いつも散々尽くしてくれる彼に対して我儘な性格になってしまうというか、可愛い私が好きで付き合ってるんだからそんなに尽くしてくれるんだろとか、今の彼も整形前の私だと相手にもしてなかったしこんなに尽くしてないだろうなとひねた考えを持ってしまいます。 本当に整形前と整形後じゃ男性の態度が違うくて。 整形前は男性の殆どが笑って対応してくれないのに対し、今可愛いと言われる様になってからはとても尽くされるし、男性相手に傷ついた事もないです。 男性から沢山愛される様になったのにどうして憂鬱に思ってしまうのでしょうか?ちなみに彼氏は整形してる事も知っています

  • 佐藤かよ 菜々緒 2パターンの美人

    男性に質問です。 今人気のモデルさんに、佐藤かよちゃんと菜々緒ちゃんというめちゃくちゃかわいい(私の目線)女の子がいます(^^) 佐藤かよちゃんは、キュートな顔と雰囲気が好きです。 菜々緒ちゃんは、キレかわな顔と抜群のスタイルに憧れます。 しかし、佐藤かよちゃんは元男性ですし、菜々緒ちゃんは整形だそうです。 個人的には、元男は別にいいじゃんと思ってしまいますが、女目線から整形はずるい手でしょ(整形によりモデルになり大金を稼いでいるのですから)と思ってしまいます。 そこで質問です。 元男の美人と整形美人のどちらと付き合いたいですか? 様々な意見おまちしております。