USBスライドコネクターが固定されない

このQ&Aのポイント
  • 同じ製品のUSBスライドコネクターを2個購入したが、1個のコネクターが固定されずに使いにくい状態だ。
  • 固定されないコネクターはPC本体に収まってしまい、接続が不自由になるが、もう1個のコネクターは問題なく接続できる。
  • この問題は不良品ではないのか気になる。製品名は超小型SSD250GB ELECOM ESD-EMN0250GBK S/N.E1030302000 C001 MADE IN TAIWAN。
回答を見る
  • 締切済み

USB スライドコネクター が固定されない

接続スライドコネクター同じ製品を2個購入しましたが、1個USBコネクターが固定されません。本体と接続時USBコネクターがUSB本体に収まってしまいPC本体に接続が不自由です。もう1個はコネクターが出た時点で固定されますのでPC接続は容易に出来ます。これは不良品ではないのでしょうか?商品名は超小型SSD250GB ELECOM ESD-EMN0250GBK S/N.E1030302000 C001 MADE IN TAWAN ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ここのサイトはエレコムに関係ない所です。現物を販売店に持参して確認してもらってください。

jsk6852355
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございました。