- 締切済み
EasyPhotoPrintEditorの印刷がエラーになる問題の解決策を教えてください
- EasyPhotoPrintEditorを使用してプリンターのTS3330から印刷しようとすると、印刷中にエラーが発生してしまいます。
- 他のoffice製品からの印刷は問題なくできており、PCやプリンターを初期化しても問題は解決しません。
- キヤノン製品に詳しい方、同じ問題を経験した方、解決策を教えてください。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
印刷が始まらない https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/NTR/ntr_t_03_01_c.html 無線LAN接続(Wi-Fi)で使用中にプリンターが見つからない https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/NTR/ntr_t_01_01_02.html パソコンでプリンターのセットアップが完了しているか確認してください https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Tutorial/TS3300%20series/JP/TRL/Top.html セットアップする場合はドライバーのアンインストールしてからです 【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバーをプリンターリストから削除する https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E4%B8%8D%E8%A6%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9Fmp%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B
- okok456
- ベストアンサー率43% (2768/6408)
EasyPhotoPrintEditor 印刷中にエラーが発生しました。 で検索しました。 windows Update の更新プログラムから「KB5000208」削除で解決 昨年4月 https://director.blog.shinobi.jp/Entry/15361/ こちらは KB5000802 昨年3月 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11240238386?__ysp=RWFzeVBob3RvUHJpbnRFZGl0b3Ig5Y2w5Yi35Lit44Gr44Ko44Op44O8 WindowsUpdate 印刷トラブル で検索すると キヤノン サポート 昨年4月 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102030/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91windows%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E5%BE%8C%E3%81%AB%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E3%81%8C%E7%99%BD%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%80%81%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84 情報が古いですね。 解決しない場合は キヤノンに直接相談をおすすめします。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
他のドライバーが邪魔をしているという可能性はありませんでしょうか? また、Easy-PhotoPrint Editorは入れ直されておりますでしょうか? 再起動やOSのアップデートはされておりますでしょうか? 以上、ご確認ください。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15645/30067)
ドライバを一旦削除してプリンタの電源を切りPCを再起動して https://canon.jp/support/software/os?pr=5042 からドライバをダウンロードして再インストールしているって事で良いのでしょうか? Easy-PhotoPrint Editorってソフト自体も念の為、入れ直してみるとかでしょうか。 ただ3台のPCで同じことが偶然起こるって事は考えにくいですね… 取りあえずEasy-PhotoPrint Editorってソフトからの印刷は諦めるって手もありますね。