deadout の回答履歴

全163件中1~20件表示
  • 年収情報

    大学の3回生で就職活動中です。  私はSE関連の仕事をしたいと思っています。 正直、SEの平均年収がどのくらいなのか、かなり気になってます。  以下の企業の30代での平均年収を教えていただけませんか?   (1) エネルギア・コミュニケーションズ   (2) 富士通中国システムズ   (3) 日立中国ソリューションズ   (4) (株)インターフェース

  • 覚えが悪く仕事が遅い

    質問閲覧ありがとうございます。 私は覚えが悪いです。メモをして家に帰ってわかりやすいように清書をしますがメモをしても覚えられず四苦八苦。 いざ仕事を始めると普通の人の倍かかります(新しく入った新人さんの方が早いです…) あとパッと言われた事が理解できなくて何度も聞き返し上司はうんざり気味 お前は小学生かといわれてしまいます また手先も不器用で覚えるだけではない仕事とかも不安を感じます。 でも仕事を転々として落ち着きたいのです。 どうやったら仕事早くなります?まだ覚えをよくするにはどうしたらいいですか?

  • リカバリーについて

    パソコンの中のお気に入りに登録してるサイトをリカバリー?(保存)するときにCD-Rでも大丈夫なんでしょうか? それとも別にものが必要でしょうか?

  • 両ふくらはぎの中がゴニョゴニョ動いて気持ち悪くて心配です

    2ヶ月程前から、両ふくらはぎの中の 外側寄りのあたりが ゴニョゴニョ動くんです。 みみずが這うというか・・・ たまに 太もものほうも動く事があります。 痛くはないけど かなり不快です。 持病も服薬も無く、睡眠も普通です。眠れなくて困る事はありません。 なかなか治まらないので、何かの病気の知らせでは?と気になって不安になってきました。 病院に行ってみたほうがいいんでしょうか・・・ この症状で お心当たりがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • p_h_r
    • 病気
    • 回答数3
  • 都内付近で家賃が安いところ

    来年社会人になるものです。 都内勤務になるので、賃貸マンションをかりようとおもっています。 そこで質問なのですが、都内付近ですと、どこが家賃が安いのかおしえてほしいです。 あと、予断ですが、最近の賃貸マンションは防音など大丈夫でしょうか。 5,1chサラウンドで映画などみていると、やはりひびきますか?

  • IPを監視してくれるようなフリーソフトはありますか?

    自分のPCに接続されているIPを監視する機能や共有フォルダーの監視P2Pネットワークの監視などをして、不正なアクセスや個人情報の収集などを 行った場合そのIPを強力に遮断する無料で日本語表示のソフトはありますか? あるだけ教えてください><

  • 彼氏へのクリプレ☆

    はじめまして☆ 中2の女子です(^o^)/ もうすぐクリスマス ですよねヽ(^o^)丿 あたしはネックレスとか アクセサリーとか 嫌いぢゃないんですけど、 住んでるとこが田舎すぎて、 アクセサリーやマフラーなどを つけるひとがいません。 だから彼氏にマフラーを 編んでもつけないとおもうし アクセサリーも付けないと思うんです。 中2とゆうこともあって お金も今5000円くらいしかないし、 なにをあげればいいのか、 なにをもらったらうれしいのかとか わかんないです。 よければみなさん おしえてください(T_T) 回答まってます♪

  • ヴィッツのドア交換

    先ほど主人が、車の助手席側のドアを柱にぶつけて凹ませてしまったみたいです。 かなり凹んで、ドアが開けられないほど酷い状態で、交換になるかもしれないと…。 家計を預かる私には修理費用がどの位かかるのか…が死活問題で気になってます。 大体でよいので、金額的なこと、少しでも修理費を安くする方法を教えて頂きたいです。 3年前に購入したトヨタのヴィッツ、シルバーです。 よろしくお願いします。

  • 席譲りますか?

    よくある風景です。 昨日もこのようなことがありました。 電車の席に座っていて自分の左右の席が空きました。 3人組の中年女性が乗り込んできて2人がその左右に座りました。 もう一人の人は自分の目の前に立ちました。 3人は大きな声でおしゃべりを始めました。 周りの席は空いていません。 あなたはちょっと疲れており、かなりの時間この電車で移動しなければなりません。 あなたは立っている女性に席を譲りますか? 立っているのは老人でも怪我人でもない元気な女性です。 回答よろしくお願いします。

  • 派遣のWebデザイナーなのですが、業務内容に不安が…

    初めまして。 派遣社員としてwebデザイナーをしております。 現在の勤務先についてなのですが、お仕事の内容に不満といいますか、不安といいますか、とにかく今後も此処で頑張ろうという気力がどうしても持てません。 もしも同じようなご経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非参考にさせて下さい。 ECサイトを制作するという目的で就業が決まりました。 新しく立ち上がった部署で行う「BtoCサイト運用実験」のような始まりでした。 「web制作業務」として雇われたのですが、撮影・画像制作も含むサイト構築の他、メルマガ、ブログは勿論、人がいないという理由で注文処理(デリバリー)も担当してきました。 注文処理(お客様対応)に関しては、もともとが余り得意ではなく、それもあってかどうしても制作に集中できず、何度か申し出ました。 けれども「大した注文件数では無いのだから、ちょっとの時間で終わること。同時にできないのは甘い」と言われ続けてきました。 確かに件数としては少ないです。 けれども、件数如何に関わらず、●時に注文締め、●時にサンクスメール、●時に発送完了メール、その他随時問い合わせ対応…といったように、お客様対応時間として一日を何区分にも分けた時間割スケジュールと並行して行う制作は、常に時計を見ながらとなってしまう為、やっと軌道に乗りかけた…という所で中断されることが多く、やはりどうしても無理なのです。 実は、今就業させていただいている会社は、もともとは商社で営業職の方が多い為、同じようにクリエイティブ職の方がいらっしゃいません。 営業事務+制作ができないわたしは、甘いと思われているようです。 もうすぐスタッフ数が諸事情により減る為、今後の作業分担表をいただいたのですが、わたしが担当予定作業の3/5は、もはや制作といえる業務ではなく、またテスト運用期間は終了ということで?今後売上げについてどんどん厳しく言及されるようなことを言われました…。 当然わたしの制作したページによって、売れる・売れないはあります。 それは分かっています。 ですが、とても制作に集中できる環境ではありません。また、派遣社員という時給契約のわたしに、売上げ責務を余りに追求される言動は、やはり納得ができません。 「webデザイナー」という職種で就業していらっしゃる方(できれば派遣社員の方)にお伺いします。 わたしが現在感じている不満(制作に集中できる環境ではないこと、売上げ目標に対する責務)について、どう思われますか? 漠然とした訊き方で申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • FF13とPS3を購入しビックカメラ、ヤマダなどでポイント割引を受けた場合

    ポイントについての質問です。大型家電量販店のポイントシステムがあると思いますが、FF13とPS3を一度に購入した場合、ポイント割引で一番得するお店、買い方でいいのはどのお店でしょうか。。。 ちなみに、TSUTAYAではPS3 28800円 FF13 7780円です。 家電量販店のポイントの仕組みがよく分からないので、どなたか分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • Win7Ultimateアップグレードシンストールの認証ができない

    ビスタよりWin7 Ultimateにアップグレードインストールを行いましたがマザーボードが不適合ということで、他のメーカーのWin7対応のマザーボードに交換して再インストールを行いましたが、一回目で認証は出来ていました、しかしマザーボードが不適合と印が付いて自動で再起動しなかったので手動で起動しながらインストールは完了して認証は通ったのですがアップデートなどで再起動の度手動での対応が大変なのでM,Bを交換したら2台目なので、偽物だと、認証は出来ませんときます、どうしたらいいでしょうか教えてください。

  • メ-ル受信

    メ-ルに詳しい方の回答お願いします。 メ-ル受信できません。 昼間は問題なく受信できていました。 OSはXPで、ソフトはアウトルック6を使用しています。 お願いします。 受信エラーメッセージは以下になります。 サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'ion.ocn.ne.jp', サーバー : 'ion.ocn.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F

  • VBSについて

    知り合いから送られてきたメールですが種類がVBScript Scriptファイルで送られてきたのです。 VBScript Scriptファイル自体がよくわかりません。 どうやって開くかわからないのです。 教えてください。

  • HPを作りたいのですが・・・

    宜しくお願いします。 今度任意団体を作りにあたり、HPを作ろうと思うのですが なるべくお金をかけずに簡素なもので作りたいと思います。 何かいいツールをご存じないでしょうか? 教えていただければと思います。

  • ディズニーランドの魅力について

    今度デートでディズニーランドに行きます。 他の遊園地には行った事があるのですが、ディズニーランドは初めてです。 ディズニーランドのほかの遊園地に比べた魅力を教えてください。

  • メモリ増設後に起動しない

    使用機種 PC-VR500BDです。 増設したメモリ DR400-1G/EC PC3200 DDR SDRAM  2枚 BIOSセットアップ、メモリの差し直し等試してみました。 ・起動しても急に電源が落ちる。 ・NECのロゴ画面が表示されてからすぐに電源が落ちる。 ・電源ボタンを押してもファンだけが、まわって画面に何も出てこない。 元々付いていたメモリを差し込んでみても、同様の状態で、現在全く使用できません。 メモリを交換するまでは普通に使用できていました。 どのような原因が考えられますか? 修理に出すしかないのでしょうか?

  • 覚えが悪く仕事が遅い

    質問閲覧ありがとうございます。 私は覚えが悪いです。メモをして家に帰ってわかりやすいように清書をしますがメモをしても覚えられず四苦八苦。 いざ仕事を始めると普通の人の倍かかります(新しく入った新人さんの方が早いです…) あとパッと言われた事が理解できなくて何度も聞き返し上司はうんざり気味 お前は小学生かといわれてしまいます また手先も不器用で覚えるだけではない仕事とかも不安を感じます。 でも仕事を転々として落ち着きたいのです。 どうやったら仕事早くなります?まだ覚えをよくするにはどうしたらいいですか?

  • PCのフリーズの原因についてご意見お願いします。

    購入当初からたまになっていた現象で今でも数は多くはないのですが 原因がわからず困っています。 今までフリーズしたときの状態をあげると、 1.デスクトップ画面の時の右下にあるダブルクリックをすると   セキュリティーセンターが開かれるアイコンをダブルクリックした瞬間。 2.FPSのオンラインゲームをしていてロード画面に切り替わる瞬間。 3.アドベンチャー系のゲーム?(文章を読んでいくタイプ)をしていて   場面が移り変わる瞬間。 記憶にあるのはこの3つです。 フリーズ時の状態は画面がファミコンのカセットにぶつかってばぐった時の様な状態になります。 マウスはたまに動くときもありますがクリックしてみると動かなくなります。 リセットは受け付けませんでした。 音楽はちょっと変な音になって流れるときもあれば、ブーとなってしまう時もあります。 電源ボタンを長押ししなければ落とせない状態です。 普通にネットを見ているときに起きたことは今まではないと思います。 今まで試したことは、 ゲームに関してはセキュリティーを全てOFFにしてやりましたがフリーズしました。 PC内に埃が溜まってってこともないです。 メモリの差込確認はしました。(自分で差し込みなおしました。) 以下スペックです↓(ドスパラでBTOパソコン購入です) OS:windowsXP Home Edision プロセッサ:intel corei7 920 メモリ:3064MB VGA:Geforce9800GTX+(512.0MB) 電源:650w 長文読んでいただきありがとうございます。 スペック等追加したほうがいーものがありましたらします。 最終的には店に持ち込むしかないかとは思いますができれば自分でなんとかしたいのでご意見をよろしくお願いします。

  • 位置指定道路の購入・・・

    位置指定道路について困り果てています・・・。 今の住まいは親の家でその庭に新居を建てる計画を立てましたが よくよく調べてみると位置指定道路がなく中断しています。 家の前は何も無い草むらでそこの地主は複数人らしく また親戚内で何かもめ事もあるようで・・・ 一応 家を建ててもらう会社の方から地主へ連絡をして少しずつ説明をしてくれてはいますが すでにもう2年が経とうとしたいます。 旦那の年齢もありますし(住宅ローン)親の家もシロアリやら雨漏りで建て替えを考えていますが八方塞でどうしたら良いのか解りません。