• ベストアンサー

インビジブル

今4chMBS-TBS系でインビジブルというのがやってますが、ゲストに今流行のお笑い芸人や落語家が出るとしたら誰になりそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 売れているっていうよりも、TBS関連に出ているお笑い芸人で 時間に余裕のある人じゃないかと思います。 ドラマって拘束時間がとても長いので タイトなスケジュールの人だと、入れ込めない可能性も・・・。 この番組に出ている人とか? 演技も出来ないと厳しいですよね? 石田明(NON STYLE) 柴田英嗣(アンタッチャブル) https://www.tbs.co.jp/loveit/