• ベストアンサー

インビジブル

今4chMBS-TBS系でインビジブルというのがやってますが、ゲストに今流行のお笑い芸人や落語家が出るとしたら誰になりそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.1

こんにちは 売れているっていうよりも、TBS関連に出ているお笑い芸人で 時間に余裕のある人じゃないかと思います。 ドラマって拘束時間がとても長いので タイトなスケジュールの人だと、入れ込めない可能性も・・・。 この番組に出ている人とか? 演技も出来ないと厳しいですよね? 石田明(NON STYLE) 柴田英嗣(アンタッチャブル) https://www.tbs.co.jp/loveit/

関連するQ&A

  • リテーナー:インビジブルについて

    リテーナー:インビジブルについて 37歳、矯正を始めて2年になります。 あと半年位でブラケットが取れそうなので、リテーナーについて調べています。 今の矯正歯科は、インビジブルを使っている人が多いと言っていたので調べているのですが、 「付けている時の写真」がなかなか見つかりません。 どなたかつけている時の写真が載っているサイトを知りませんか? また、  ・インビジブルは、ブラケットより「見た目」と「付け心地」「発音」はどう変わりますか?  ・他のリテーナー(裏に針金をつけるタイプ:取り外しが出来ないもの)のお勧め があったら教えてください。

  • うたばん

    前から思ったのですが、TBSの番組でうたばんってありますよね。うたばんは音楽番組なのにアーティスト以外にお笑い芸人やスポーツ選手がゲストで出演するんですか?

  • お笑い芸人って面白い?

     最近のお笑い芸人のネタを見ても全く面白くありません。 しかし落語などは笑えますので、私が精神的におかしくなっているとは考えられません。50歳以上のみなさんお笑い芸人って面白いですか?  本当に面白い芸人がいたら教えて下さい。

  • 音声だけで笑わせてくれる最近の芸人を教えてください

    仕事柄車を運転する時間が多く、運転中にボーっとしているのももったいないので落語のCDを流しております。ただ、個人的には落語が好きというわけではなく他に選択肢がないという理由で落語を聞いております。本当は最近のお笑い芸人のネタ、特にアンジャッシュや陣内智則のネタが好きなのですが、どちらも画面を見ていなければ笑うことは出来ません。最近のお笑い芸人のネタを録画して、音声だけを車内で楽しもうと思っておりますが、音声だけで笑わせてくれる最近の芸人を知りません。ご存知でしたら教えてください。また、芸人のネタでなくても音声だけで楽しめるトーク番組があれば教えてください。

  • 半沢直樹

    4chMBS-TBS系の日曜劇場として今やっている半沢直樹にもしもMBS毎日放送のアナウンサーが俳優として出演するとしたら誰が候補になりそうですか?

  • 落語に興味があるんですが...

    閲覧ありがとうございます。 まったく興味のなかった落語なのですが 学校で落語を聞きにいった際 大爆笑してしまいました笑 軽い気持ちで落語を元にしたタイガーアンドドラゴンを見てそれからどんどん興味がわいてきました。 そこで有名な方の落語を聞いてみたのですが....早口でなかなかついていけません。 そこまで長くなくていけるかな?といろいろ聞いてみたのですが 最後まで聞ききることができず... 千原ジュニアさんが以前やられていた「死神」はおもしろいなぁと最後まで聞きました。 お笑い芸人で私のような女子高生にも親しみがあるからかなと....。 知識もまったくありません。でも調べてみるとこの話も落語だったんだ とか知っている話もいくつかあったりして噺家さんが話していらっしゃるのを聞いてみたいなぁと思っています こんな私にでも聞きやすい(?)噺家さんがいらっしゃれば教えてください

  • ウォールクラッシュ

    4chMBS-TBS系で今放送されてる関口宏の東京フレンドパークの名物であるウォールクラッシュで真ん中にあるNGゾーンに指が一本少しでも入ってるぐらいでもいけないのですか?

  • 『恋愛脳℃』 前田健(前健)の好きな人って誰?

    たった今、8/16(水)深夜のTBS『恋愛脳℃』にゲストで出ていた 前田健 さんが芸人で好きな人は誰?と 聞かれ答えたのですが、音声が消されていて聞けませんでした。司会のますだおかだが「あー、聞いたことある!」 と言っており、好きと言われた本人も気づいていてなにげで避けられてるようだったのですが その相手が誰かご存知の方、教えてください!

  • 思い出の「芸人さん」・・・

    今では漫才師はもちろんのこと、一人芸人や手品師から場合によっては落語家まで「お笑いタレント」と言われることが多いですが、昔はそれぞれ独自の芸を使った「芸人」と言われていたものですよね。 まあ、今と昔のどちらがいいとかいうことではないのですが、今考えて見るとあんな素晴らしい芸人さんがいたなあとか、こんな芸人さんが大好きだったなあという人を、お聞かせ下さい。 因みに私の場合は、 ・古今亭志ん生・・・もう、落語の域を超えていました。高座で酔いつぶれて寝てしまって、観客もそのまま寝かせておいてあげたという逸話が、秀逸でしたね。 ・アダチ龍光・・・もうこの人を知っている人は少ないでしょうが、今でいえばマギー司郎さんが近いでしょうか。とぼけたおしゃべりをしながらの手品は、当時は新鮮でしたね~ ・コント55号・・・今でこそしつこく?なってしまった欽ちゃんですが、コント55号として登場した時には、そのスピード感あふれた動きには、ビックリしたものです。ああ、「~屋さんシリーズ」のコントが、懐かしい・・・ 皆さん宜しくお願いします。

  • お笑い芸人

    またに テレビ見てると お笑い芸人がマンネリ化が、飽和してますよね。 さらに 知らないお笑い芸人が、 ちゃっかりゲスト出演してたり。 誰?みたいな 一般人? さらに 違和感ありまして。 昔は、お笑い芸人は、 本職の漫才をずーっと やって長年見ていても飽きなかったのだけど、 最近のお笑い芸人は、 漫才忘れてしまったのかな? ただ集まってワイワイするだけで、 それ見て何が面白いのか? また、ヤラセ番組が多くて、 普通そうじゃ無いよなぁみたいな お笑いよりも違和感が多くて、 だんだんと、お笑い芸人が 出てる番組敬遠してきましたが、 番組構成が、どの局見ても お笑い芸人ばかりで。 そんな違和感を感じますが、 みなさんいかがなのかな?