• ベストアンサー

ウォールクラッシュ

4chMBS-TBS系で今放送されてる関口宏の東京フレンドパークの名物であるウォールクラッシュで真ん中にあるNGゾーンに指が一本少しでも入ってるぐらいでもいけないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウオールクラッシュ、ルールはあってないようなものですからねえ・・・ 関口さんと渡辺正行さんのさじ加減でどうにでも解釈されてしまいます(苦笑) 所詮はバラエティですから、そういうところまで含んで楽しまれると良いかと思われます。 以上、ご参考まで。