• 締切済み

『恋愛脳℃』 前田健(前健)の好きな人って誰?

たった今、8/16(水)深夜のTBS『恋愛脳℃』にゲストで出ていた 前田健 さんが芸人で好きな人は誰?と 聞かれ答えたのですが、音声が消されていて聞けませんでした。司会のますだおかだが「あー、聞いたことある!」 と言っており、好きと言われた本人も気づいていてなにげで避けられてるようだったのですが その相手が誰かご存知の方、教えてください!

みんなの回答

• stu05e01
回答No.4

原口あきまささんではないでしょうか。

inpara
質問者

お礼

原口さんなのでしょうか? 司会のますだおかだが、あー!あの人~?っていう意外そうな感じのリアクションで聞いたことある~と言っていたのですが...。

inpara
質問者

補足

ありがとうございました。

• oyaji-man
回答No.3

No.1です 今度は多分大丈夫です。 カンニングの竹山隆範 私は2号さんでもかまいません。 誠実に向かっていくだけ とコメントしたそうです。

inpara
質問者

お礼

竹山さんのことは名前を出して好きということを話題にしていたので違うんです、ありがとうございました。

• oyaji-man
回答No.2

No.1です 間違えました。 ごめんなさい!!!!

• oyaji-man
回答No.1