• 締切済み

『恋愛脳℃』 前田健(前健)の好きな人って誰?

たった今、8/16(水)深夜のTBS『恋愛脳℃』にゲストで出ていた 前田健 さんが芸人で好きな人は誰?と 聞かれ答えたのですが、音声が消されていて聞けませんでした。司会のますだおかだが「あー、聞いたことある!」 と言っており、好きと言われた本人も気づいていてなにげで避けられてるようだったのですが その相手が誰かご存知の方、教えてください!

みんなの回答

  • stu05e01
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.4

原口あきまささんではないでしょうか。

inpara
質問者

お礼

原口さんなのでしょうか? 司会のますだおかだが、あー!あの人~?っていう意外そうな感じのリアクションで聞いたことある~と言っていたのですが...。

inpara
質問者

補足

ありがとうございました。

  • oyaji-man
  • ベストアンサー率34% (123/354)
回答No.3

No.1です 今度は多分大丈夫です。 カンニングの竹山隆範 私は2号さんでもかまいません。 誠実に向かっていくだけ とコメントしたそうです。

inpara
質問者

お礼

竹山さんのことは名前を出して好きということを話題にしていたので違うんです、ありがとうございました。

  • oyaji-man
  • ベストアンサー率34% (123/354)
回答No.2

No.1です 間違えました。 ごめんなさい!!!!

  • oyaji-man
  • ベストアンサー率34% (123/354)
回答No.1

関連するQ&A

  • アナザースカイ

    読売テレビでやっているアナザースカイの中で使われている曲についてなんですが、先週の放送のゲストは芸人のますだおかだ・岡田さんでしたが彼がアポロシアターに向かうとこらへんでかかっている曲は何か分かりますか?シアターに到着後もかかっていたと思います。割とテンポのいい曲だったと思います。

  • なんでテレビに出てるか分からない芸能人は?

    まあ、さんざん既出の質問かもしれませんが・・・ なんでこの人はずっとテレビに出ていられるんだろう? どこが良くて売れているんだろう? って思う芸能人を教えてください。 ただし今回は、キライとかウザイとかの視点ではなく、格別のキャラでもないし、芸も無いのに出てる人って視点でお願いします。 たとえば、私は神田うのさんとかはかなりキライな部類に入りますが、「ふ~ん、こんなキャラも需要があるのかねえ??」とは理解できます。 でもネプチューンの堀健さんや、ますだおかだの岡田さんとかは存在意義がわかりません。 あと、徹子の部屋がなんで何十年も続くのかとか、中山 秀征さんがずっと人気司会者でいる理由とかも理解できません。 みなさん、さほど「キライ」ってほどの存在でもないのですが、私にとって

  • You the Rock

    何年前か忘れましたが、深夜帯にとてもおもしろいhip-hopの歌手が司会をつとめていたテレビ番組がありました。 番組の名前も、その人が司会だったのか、コーナー担当だったのかも忘れたのですが、たまたま今ネットを見ていたら「You the Rock」という名前を見つけ、頭にひらめくものがありました。 こんなヒントしかなく申し訳ないのですが、そのおもしろかった司会のhip-hopの人はYou the Rockさんだったでしょうか? TBSだった気がしますが、よく覚えていません。どなたか、このものすごく少ないヒントで教えて頂ける方はいらっしゃいますか? 内容は、その司会の歌手がどこかを訪ね、ちょっと変わった素人さん(?)を相手にひたすらボケまくるというか突っ込みまくる、というような内容です。とにかくその人、ものすごく言う事がおもしろく、芸人をはるかに凌ぐコメントを連発していたのです。

  • ライブR-ゼロ 第一回のアーティストは?

    TBSで泉谷しげる司会のライブR-ゼロ。 1月29日火曜日の深夜25:59~27:07の初回放送に ゲスト出演してた男の子のhiphop系のグループ名と そのときにやった曲名が分かる人、教えてください。 ふつうあまり聞かないジャンルだけど、 すごくよかったので。 いちおネットでTBS内検索しましたが、そこまで書いてません。 泉谷しげるのオフィシャルページでも探しきれませんでした。 TBSに電話して聞くという手もあるのですが、、。 宜しくお願いします。

  • 何年か前の、深夜のお笑い(?)番組

    何年か前の、深夜帯にやっていたお笑い番組の番組名を知りたいのです。 (うろおぼえなのですが、) 芸人の男性と、毎回異なる女性ゲストとの喧嘩のような対談?の番組です。 芸人の男性は、コンビだったかもしれません(ブラックマヨネーズの小杉さんのような印象が残っています)。 女性ゲストは、芸能人ではなく、一般人のようでした(劇団の人とか?)。 女性ゲストは大体が、高飛車だったり、勘違いしたような設定のようでした。 女性ゲストの勘違い満載の一方的な話に、芸人の男性が切れながら相手をしていたような印象です。 和室のような部屋で、対談をしていたような印象が残っています。 適当にテレビを付けたときにたまたま何回か見ただけなので、番組名はわからないのです。 (忙しい時期で、テレビを楽しむ余裕はなく、殆ど見ないままになってしまいました) 番組のなんともいえないテイストがとても好きで、今でも時々思いだします。 このような番組に心当たりのある方、番組名をお教えください。

  • 恋愛の値段・・・

    こんにちは 何曜日かわからないのですが、東野幸治さんが司会をしている深夜番組で、ゲストの女性があらかじめ答えた恋愛に関する質問の回答を見ながら、お話する番組がありますよね。。。 (番組名もわからなくて、ごめんなさい・・・) 番組の最後に、恋愛の値段がつけられる番組です。 私が見たときに、値段が1位だったのは、確か辺見えみりさんでした。 華原朋美さんが3位くらいでした。 その番組のHPがあって、自分もそこで判定できると思ったのですが、もしご存知の方がいらっしゃったら、URLを教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。 わかりづらい文章で、ごめんなさい。

  • 亡くなった人とバーチャルで会話する番組

    昔、深夜にやっていた番組で、どうしてもタイトルが思い出せないので、 どなたか分かる方教えて頂けますか? ・司会者のようなまとめる人がたしかいたような気もしますが、 ハッキリ覚えていません。 ・毎回ゲスト(芸能人)が来て、その人にまつわる故人(CG)と会話をする。 故人の声は、プライバシー保護の声(?)になっている ・故人のCG画像はすごくリアルで、本人そっくりになっている ・放送はたしか4~5年前くらい ・ゲストは毎回すごく泣いていました 覚えているゲストは、蛭子さんや杉田かおるさんです。 番組のタイトルにはたしか「夏」が入っていた記憶があります。 (夏限定の番組だったのでしょうか?) どなたか分かる方がいらっしゃたら、ご回答お願い致します。 動画やDVDなどの情報もあれば、出来ればお願い致します。

  • 好きな人から恋愛の相談(報告?)をされるって…。

    以前こちらで、初デートの後片思いの男性から毎日来ていたメールが来なくなったと相談をさせて頂いた者です。 その後は、何日かおきにちょいちょいこちらからメールをしています。 来週、バレンタインのお返しをするからと、一応向こうから遊びに誘ってもらいました。 昨日、当日の時間や場所を決めようとメールをしていた時のこと。 ある程度当日の予定を立て終わった頃、突然 「男女でご飯を食べに行った時、相手が紙を折ったりしているのはつまらないと感じているから?」 と聞かれました。「!?」と思いながら、「確率は高いですけど、その人の癖かもしれませんよ?」と返すと、 「本人曰く癖らしいけど、そんなことされたのは初めてだったからびっくりして…全く興味がないんだろうな」とか、「今日の午前中は無駄な時間を過ごしました」との事。どうやら女性と食事に行ったみたいです。 私も相手からそんな報告をされたのは初めてで、しばらく困惑していましたが、とりあえず深くは問わず、「あら、デートですか?…その人の事狙ってたんですか?まぁこれから変わってくるかもしれませんよ?」 と冗談交じりに返信しました(深夜の事でしたので、ここでメールのやり取りは終わっています)。 …こういう相談というか、報告をされるということは、私は恋愛対象としてはまだまだ遠い、という事でしょうか? …先月、私の兄の誕生日にその人も一緒に選んでくれたプレゼントを渡し、ケーキも作ったことを報告すると、「自分もそういうのをくれる人を探そう!」と返事が来たので、女友達とか、気になってる人はいるのかさり気なく聞いた時には「それがいないんです」と言われたので、どこかで安心していたんです…。 そんな中で受けた相談だったので、胸がきゅうってなるような切なさと、(醜いですが)嫉妬のような感情が 今も溢れてて、「あぁ、こんなに好きなんだなぁ…」と、自分の心に驚いてます(笑 長文となりましたが、アドバイス、叱咤等ありましたら頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • クイズ!できちゃった という番組について

     先ほど(深夜)、何となくテレビをつけたら、「クイズ!できちゃった」という番組をしていました。  彼氏に、できてもいないのに、彼女が「できちゃった」と言って、予め彼女が予想した彼氏の答えと一緒かどうか…という内容です。  やらせかもしれませんが、番組最後で司会?の女の子が、「ロケが結構大変だけど、頑張ってまたやりますね♪」と笑顔で…。  TBS系列の番組だったのですが、これって、内容的にどうなんでしょう…。  途中から見たので、まさかそのクイズだけじゃないだろうと見続けてたら、そのクイズだけの番組でした。   こういう企画が通っている業界ってどうなんでしょう。  最近は芸人さんを主に対象として、本当にイジメじゃないのかという内容の企画が本当に面白そうに流れてますよね?  22時以降の放送でも、最近の子供たちは平気でみていて、楽しそうにその話をしています。  「芸人だからいい」「テレビに出ている人だからいい」というレベルではない表現なども多いと思います。  堅苦しく考えているのかもしれませんが、だんだんお笑い番組も、「そこまでしないと笑えるものが作れないのか」と憤りに近いものを感じえません。人をいじめる・だます形での笑い作りは、個人的には笑えません。  話がそれてしまいましたが、今日私がみた番組、人の興味を惹くから、という理由でどんな内容でも番組になっていく、そう思えて仕方ないものでした。  みなさんは、最近のバラエティー番組、何か「?」と思われること、ありませんか?  長文で失礼しました。

  • 前田健はなぜいつも女装しているのですか?

    タイトルと同じです。 いつも、女装していますよね・・?(汗) 正直、キモイかと・・・すいません↓ よろしくお願いします。