-PR-
解決済み

恋愛の値段・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99956
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (68/76)

こんにちは

何曜日かわからないのですが、東野幸治さんが司会をしている深夜番組で、ゲストの女性があらかじめ答えた恋愛に関する質問の回答を見ながら、お話する番組がありますよね。。。
(番組名もわからなくて、ごめんなさい・・・)
番組の最後に、恋愛の値段がつけられる番組です。
私が見たときに、値段が1位だったのは、確か辺見えみりさんでした。
華原朋美さんが3位くらいでした。

その番組のHPがあって、自分もそこで判定できると思ったのですが、もしご存知の方がいらっしゃったら、URLを教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。
わかりづらい文章で、ごめんなさい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 17% (6/34)

ずばり下記URLでしょう。
過去出演されたゲストの方の鑑定結果も見られます。

ちなみに私は、恋愛TVゲーム級でした(確か下から数えた方が早かった・・・)
お礼コメント
gana

お礼率 89% (68/76)

早々のレス、ありがとうございました。
面白そうですね!やってみます!!
投稿日時 - 2001-07-05 13:57:35
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

惑星beaubeauです。私もやったことがあります。番組中はやたらとサーバが重いのでお気をつけてください。私もやったことがありますが、合っているような、違うようなという結果だったように思います。(^o^)
では。
お礼コメント
gana

お礼率 89% (68/76)

お返事ありがとうございます。
早速、やってみますね!!
投稿日時 - 2001-07-05 13:58:10