• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今田耕司と東野幸治

私は大阪に住んでいるのですが、先週の深夜に今田耕司さんと東野幸治さん、千原兄弟さんが出ている番組を見たのですが、(検索したところ「やりすぎコージ」だと思うのですが)何曜日に放送されていたのか忘れてしまいました。関東のほうでは土曜日の深夜だとか。。。関西ではいつ放送されているのでしょうか?お返事お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240
参考URL:
http://www.tv-osaka.co.jp/

質問者からのお礼

早速のお返事ありがとうございます! 月曜日の深夜でしたか。 月曜日を楽しみに待ちます! ありがとうございました。