• ベストアンサー

西川貴教とアンジャッシュがやっていた番組

NHKで何曜日かはわかりませんが、深夜に西川貴教とアンジャッシュが司会をやっていた番組は、今もやっているのでしょうか。もう終わってしまったのであれば、どれくらい前に終わったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gob2
  • ベストアンサー率41% (42/101)
回答No.4

ポップジャムですね。 1993年に番組を開始し今月16日の放送を最後に終了しました。 西川貴教とアンジャッシュは2005年ごろから2006年ごろを担当していました。 4月からは同じような内容でMUSIC JAPANという番組が放送されます。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/popjam/
oonuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれはポップジャムだったのですね。最近は安めぐみさんが司会をやっていたので違う番組だと思っていました。

その他の回答 (3)

noname#110061
noname#110061
回答No.3

ポップジャムでしょうか。。。 以下のサイトによりますと、 2007年3月17日の放送をもって放送終了だそうですが、西川貴教とアンジャッシュが出ていたのは、2006年春までだったと思います。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%dd%a5%c3%a5%d7%a5%b8%a5%e3%a5%e0

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%dd%a5%c3%a5%d7%a5%b8%a5%e3%a5%e0
  • jyaikeru
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.2

一昨日(正確には昨日)終わりました。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/popjam/
  • planet99
  • ベストアンサー率67% (185/275)
回答No.1

「ポップジャム」ですね。 西川さんとアンジャッシュが司会していた時期は2005年4月1日~2006年3月10日のようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ポップジャム

関連するQ&A

  • 西川 貴教 髪型

    今度、髪型を変えようと思っています! なので、今一番いいと思っている髪型は ココにのせているT.M.Revolutionの西川貴教さんの髪型にしようと思っています!! ですが、どうやって美容師の人に説明して良いのか分かりません。 なので、説明の仕方がわかる人は是非お教え願いたいです!

  • POP JAM DXになる前のPOP JAM

    西川貴教さんやアンジャッシュの御二人が司会だったPOPJAMについて、知りたいんです。 3人の方が司会だった時の最終回って、 何月何日放送のゲストは誰だったのでしょうか?? そして、最後のあいさつなどありましたか?? 分かる方回答よろしくお願いします!!!!!!

  • 西川貴教さんの髪型

    こんにちわ、typeshionといいます。女です。 明日か明後日ぐらいに髪を切りに行きたいのですが ヘアカタログ系だと自分の好みの髪型が中々見つけられなくて。 今私はT.M.Revolutionの西川貴教さんの髪型が良いなァと思っているんですけれども やっぱり切り抜きなどを持っていくのが一番なんでしょうか? 切り抜きなどを持っていくのはちょっと抵抗があって…。 口での説明or似た様な髪形が載っているサイトなどご存知でしたら教えていただきたいです。 ちなみに希望としては比較的最近の髪型でパーマをかけなくても大丈夫そうな髪形がいいです。 (校則によりパーマは禁止されているので) どうぞよろしくお願いします。

  • 千葉でやっている番組

    こんばんは。 3月26、27、28日に、千葉へ旅行へ行きます。 前に、アンジャッシュが『白黒アンジャッシュ』という番組(?)を、千葉だけで(?)やっていると聞きました。 この機会に、観たいなぁ、と思っています。 そのほかに、千葉だけでしか観られない番組ってありますか? あったら、何曜日にやっているか、何時にやっているかを教えてください。 出来れば、お笑い関係がいいです。 よろしくおねがいします!!

  • T.M.Revolution 西川貴教のオールナイトニッポン

    カテゴリここでいいのかな? 私は約5年間T.M.Revolution西川貴教のオールナイトニッポンを聞いていたのですが,先月の9月26日に放送が終わってしまいました。 まだまだ続いてほしかったですが、終わるのは仕方ありません。 しかし、終わり方が不思議でしょうがありませんでした。 終わる2週前9月12日にいきなり後2回で終了宣言をして終了。 というやり方です。仮にも9年近く続いた放送がいきなり終了宣言して終了というのはおかしくないですか?それに放送終了理由も良くわかりません。 かなり人気のあった番組だと思いますしね。 もしどなたか放送終了理由と終了の仕方理由を御存じの方お教え願います。 こうではないかと言う憶測でもけっこうです。

  • ニッポン放送で好きなラジオ番組は?

    ニッポン放送のラジオ番組の中で好きな番組は何ですか? 僕は西川貴教のオールナイトニッポンです!

  • 西川貴教のオールナイトニッポン

    西川さんのオールナイトニッポンで毎週、番組終了後に着うたを1曲ずつダウンロードサービスをしているらしいのですが、どうやってダウンロードすればいいんでしょうか? ANNのHP見てもわからないんです・・・。 あと、今までの着うたは今でもダウンロードできるのでしょうか?

  • あの番組は・・・一体・・・???

    何週間か前に、面白い番組を見つけたのですが、 それっきり見る(見つける)事ができません。 タイトルも、何曜日にやっていたかもも忘れてしまいました。 今考えるとただの特番で、1回きりだったのかなぁ・・・?と思います。 番組内容は、事件を推理して解いていくとゆう番組です。 似たような番組がいくつもありますが、私が探しているのは TOKIOの松岡君が司会で出ていた番組です。 CG(?)の探偵さんの名前は「一休さん」だったと思います。 すごく面白くて、また見たいと思ってます。 何か知ってる情報があれば、何でもいいので教えて下さい。

  • 西川貴教のオールナイトニッポンで流れる曲を聴きたい!

    次の曲目はニッポン放送のラジオ番組「西川貴教のオールナイトニッポン」のCMで流れている曲です!この中でどれか試聴できるサイトなどあれば教えて下さい!! GUERRILA RADIO/RAGE AGAINST THE MACHINE SET ME FREE/ VELVET REVOLVER Bring The Noise/ the remix project Rental Car/Beck ROBOT ROCK/DAFT PUNK ROCK AND ROLL HIGH SCHOOL/pre-school GUITAR BROSS/RYUKYU DISCO feat NAOTO どれか一つでも良いので試聴してみたいんです!お願いします!!

  • NHKの海外の俳優が出演した番組について

    数年前、NHK総合の深夜の番組で、 映画などで活躍している有名人を、ゲストとして迎え、 司会者と対談し、番組の後半は、 俳優を目指しているスタジオに居る人から、 有名人にいろいろな質問する番組は、 何ショーという番組でしょうか?