• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

西川貴教さんの髪型

こんにちわ、typeshionといいます。女です。 明日か明後日ぐらいに髪を切りに行きたいのですが ヘアカタログ系だと自分の好みの髪型が中々見つけられなくて。 今私はT.M.Revolutionの西川貴教さんの髪型が良いなァと思っているんですけれども やっぱり切り抜きなどを持っていくのが一番なんでしょうか? 切り抜きなどを持っていくのはちょっと抵抗があって…。 口での説明or似た様な髪形が載っているサイトなどご存知でしたら教えていただきたいです。 ちなみに希望としては比較的最近の髪型でパーマをかけなくても大丈夫そうな髪形がいいです。 (校則によりパーマは禁止されているので) どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kumicco

切り抜きを持っていくことは全然恥ずかしいことではないですよ。 美容師もイメージを言葉で説明されるより全然分かりやすいはずです。 T.M.Revolutionならホームページの写真を印刷できますよね。 これくらいなら肖像権云々とか関係ないと思いますので。 イメージ通りの髪型になるといいですね。

質問者からのお礼

こんにちわレスありがとう御座いました! 勇気を出して切り抜き渡して見ました。そしたら美容師さんも西川さんのファンらしくお話も盛り上がることが出来ました。 やっぱり切り抜きを渡すのが一番ですね、これからもそうしたいと思います! どうもありがとうございました。