• 締切済み

西川貴教のオールナイトニッポン

西川さんのオールナイトニッポンで毎週、番組終了後に着うたを1曲ずつダウンロードサービスをしているらしいのですが、どうやってダウンロードすればいいんでしょうか? ANNのHP見てもわからないんです・・・。 あと、今までの着うたは今でもダウンロードできるのでしょうか?

みんなの回答

  • masaho-mk
  • ベストアンサー率27% (140/501)
回答No.1

たしか、番組携帯サイトでのダウンロードだったと思います。ニッポン放送の携帯サイトにて会員になると(有料)サービスが受けられると思います。

pinkjoker
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私もそう思っていたんですが、HP見るとニッポン放送携帯サイトではサービスを行っていません、とあるんですよね。

関連するQ&A

  • 西川貴教のオールナイトニッポンで流れる曲を聴きたい!

    次の曲目はニッポン放送のラジオ番組「西川貴教のオールナイトニッポン」のCMで流れている曲です!この中でどれか試聴できるサイトなどあれば教えて下さい!! GUERRILA RADIO/RAGE AGAINST THE MACHINE SET ME FREE/ VELVET REVOLVER Bring The Noise/ the remix project Rental Car/Beck ROBOT ROCK/DAFT PUNK ROCK AND ROLL HIGH SCHOOL/pre-school GUITAR BROSS/RYUKYU DISCO feat NAOTO どれか一つでも良いので試聴してみたいんです!お願いします!!

  • T.M.Revolution 西川貴教のオールナイトニッポン

    カテゴリここでいいのかな? 私は約5年間T.M.Revolution西川貴教のオールナイトニッポンを聞いていたのですが,先月の9月26日に放送が終わってしまいました。 まだまだ続いてほしかったですが、終わるのは仕方ありません。 しかし、終わり方が不思議でしょうがありませんでした。 終わる2週前9月12日にいきなり後2回で終了宣言をして終了。 というやり方です。仮にも9年近く続いた放送がいきなり終了宣言して終了というのはおかしくないですか?それに放送終了理由も良くわかりません。 かなり人気のあった番組だと思いますしね。 もしどなたか放送終了理由と終了の仕方理由を御存じの方お教え願います。 こうではないかと言う憶測でもけっこうです。

  • 福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポンにでてたひらかわ君って?

    昨日の「福山雅治・西川貴教のオールナイトニッポン」にでてたひらかわ君・・・福山さんと最初の方にでてましたが、一番最初の方を見逃してどういう人かわかりません。ひらかわ君って誰ですか?マニアックな質問ですみません。教えてください。後半はでてなかったですね。

  • オールナイトニッポンの番組冒頭にかかる曲

    オールナイトニッポンの番組冒頭にかかる曲を知りたく質問しました。 BITTER SWEET SAMBAではない曲です。 歌詞にRadioが出てくるかとおもいます。 福山さんのANNでも使用されてるとおもいます。

  • アイチューンズから激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポンを登録する方法

    アイチューンズから激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポンを登録したいのですがその方法が分かりません。もし知っている方がいれば回答よろしくお願いします。

  • オールナイトニッポンのテーマ?

    ラジオでオールナイトニッポンという番組があると思うのですが、あれのオープニングで流れている曲のタイトルを 教えていただきたいのです。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ゆずのオールナイト復活っていつから?

    今、オールナイトニッポンのHPで見たんですが、三ヶ月だけゆずのオールナイトニッポンが復活するみたいですね? 一体いつから三ヶ月間なんでしょう? そして時間帯はスーパー?コム? 二月に毎週シングルリリースらしいけど、それに絡めてくるんですかね? 知ってる方がいらっしゃったらゼヒゼヒ教えてください。

  • オールナイトニッポン

    今から矢沢の永ちゃんのオールナイトニッポンが始まります。 久しぶりに聞きました。鶴光さん以来です。 いつの時代も思いでのオールナイトニッポンがあると思うのですが皆さんの好きだったオールナイトニッポンは誰のですか。

  • オールナイトニッポンの…

    先日、オールナイトニッポンの3枚組みのCDを借りてきましたが、曲タイトルの入力を忘れていたので、今聞くと何がなんだか分かりません。同じCDをお持ちの方もしくは、知ってる方教えていただけませんか? インターネットで一応調べたのですが、分かりませんでした(>_<)

  • オールナイトニッポンという

    オールナイトニッポンという ラジオ番組でメールを送るときに ラジオネームを打つところがないんですが やはりラジオネームって登録が必要なんですか? 教えてください

専門家に質問してみよう