• ベストアンサー

前回の行列の出来る法律相談のゲストを教えて

クイズ形式でしたね。で、全員思い出せない。順不同で、高田伸彦、東野幸治、カラテカのヤベ、山崎邦正、石田純一、麻木久二子、磯野貴理、安田美沙子。 あと1人、女性ゲストが居ませんでした?若いのが。間違えでしたらごめんなさい日テレに問い合わせても返事なし(--#)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50460
noname#50460
回答No.2

合ってますね。これ以上のゲスト(若い女性)はいらっしゃいませんでしたよ(*゜∀゜)

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。番組HPも次週のゲストだけでなく、今週の事件のあらすじだけでなく、ゲストも入れて欲しいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

それで全員です。 ゲストは8名でしたから、数も合ってます。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うーんあと1人、梨花や若槻みたいな女性がいたような気がするけど・・・。