• ベストアンサー

前回の行列の出来る法律相談のゲストを教えて

クイズ形式でしたね。で、全員思い出せない。順不同で、高田伸彦、東野幸治、カラテカのヤベ、山崎邦正、石田純一、麻木久二子、磯野貴理、安田美沙子。 あと1人、女性ゲストが居ませんでした?若いのが。間違えでしたらごめんなさい日テレに問い合わせても返事なし(--#)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50460
noname#50460
回答No.2

合ってますね。これ以上のゲスト(若い女性)はいらっしゃいませんでしたよ(*゜∀゜)

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。番組HPも次週のゲストだけでなく、今週の事件のあらすじだけでなく、ゲストも入れて欲しいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

それで全員です。 ゲストは8名でしたから、数も合ってます。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うーんあと1人、梨花や若槻みたいな女性がいたような気がするけど・・・。

関連するQ&A

  • 深夜番組

    夏休み中、深夜番組で見た、「ガリ勉(確かではないのですが。)」というタイトルのクイズ番組を探しています。 その時の出演者は、品川庄司(品川だけ)・山崎邦正・有賀さつき・カラテカ矢部でした。司会者は、東野幸治でした。 知っている方教えてください。

  • ゴチバトルに出たことあるの?ないの?

    石田純一 伊東四朗 徳光和夫 峰竜太 柳葉敏郎 山下真司 渡辺徹 哀川翔 勝俣州和 藤井隆 三宅裕司 高田純次 中尾彬 江守徹 内藤剛志 高橋英樹 江川卓 掛布雅之 佐々木主浩 長嶋一茂 松岡修造 KONISHIKI ガッツ石松 石原良純 西城秀樹 郷ひろみ 志村けん 加藤茶 東野幸治 今田耕司 氷川きよし 山本譲二 美川憲一 小林幸子 和田アキ子 榊原郁恵 磯野貴理子 藤原紀香 稲森いずみ 飯島愛 神田うの 光浦靖子 はしのえみ 以上にあげた人たちは、「ぐるぐるナインティナイン」のゴチバトルにVIPゲストとして登場したことのあるような(ありそうな)気がするんですけど、いまいち確信が持てません。 この中の一人でもいいんで、これまでに出たことがあるのかないのかというのが分かる人がいたら教えて下さい。

  • 行列のできる法律相談所のゲストにたまにでる…

    行列のできる法律相談所のゲストとかにたまにでる女の人の名前を教えてください! うる覚えの記憶 ・いつも「それは短すぎるだろ!」っていうスカートを履いている ・30歳ぐらい? ・かなり綺麗 ・一度離婚しているかも

  • 行列ができる法律相談所のゲスト誰ですか?

    今日(10/15)の日テレ「行列ができる法律相談所」のゲストで、 手前の列の一番左側にいた、背の高い女性の名前を教えてください。

  • 来週の行列のできる法律相談所のゲスト

    今日放送の最後の来週の予告で、誰かわからないままの男性がいらっしゃいました。 どなたかの息子さんで、父親のモノマネをしていましたが、わかりませんでした。 お分かりの方教えて下さい。

  • 昨日(6/12)の行列のできる法律相談所のゲスト

    昨日(6/12)の行列のできる法律相談所のゲストはだれでしたか。某大物の家族だったようで、顔も見たのですが、最初を見ていなかったので、結局誰だかわかりませんでした。

  • 行列のできる法律相談所(8/20)のゲストが着ていた服

    今日(8/20)放送された行列のできる法律相談所のゲストで中丸くんの隣にいた女性の方(名前がわからないんですが…)が着ていた服がすごく可愛かったので気になっています。 どなたかわかる方いらっしゃいますか??

  • 昨夜の行列ができる法律相談所のゲストの名前

    昨日の行列の出来る法律相談所に出演されていた方の名前を教えてほしいのですが・・ ゲストの女性で、他に女性で出演していたのは小倉優子です。 もう一人の女性の方のお名前をお願い致します。

  • 行列のできる法律相談所について

    とってもどうでもよいことなのですが 日本テレビの「行列のできる相談所」に出ていた久保田弁護士がどうして出演しなくなったのか知っている方いらっしゃたら教えてください。

  • 行列の出来る法律相談所

    8月17日〈日)放送の日本テレビ系列「行列の出来る法律相談所」をビデオ録画していたのですが、最後まで録画できませんでした。具体的には、島田紳助氏が兄弟子の島田洋七氏の話をしている途中までです。「オールスター感謝祭の初司会の後、家に帰ったら留守番電話が入っていて・・・」というところで切れてしまいました。続きの話が気になるので、どなたか教えてください。よろしくお願いします。