• ベストアンサー

昨日(6/12)の行列のできる法律相談所のゲスト

昨日(6/12)の行列のできる法律相談所のゲストはだれでしたか。某大物の家族だったようで、顔も見たのですが、最初を見ていなかったので、結局誰だかわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • straws
  • ベストアンサー率41% (17/41)
回答No.1

徳光和夫の次男です。

jimmy_makihara
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。見たことのある顔だとは思っていましたが、ナットクです。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 ↓下記の質問が参考になると思います。 徳光和夫さんの息子さんが出られたようですね。                                                  

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1431455
jimmy_makihara
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

noname#11215
noname#11215
回答No.2

こんばんは。 徳光正行さんでしょうか。元日テレの徳光和夫さんの次男さんです。 http://www.mxtv.co.jp/goji/mc.html

参考URL:
http://www.mxtv.co.jp/goji/mc.html
jimmy_makihara
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 行列ができる法律相談所のゲスト誰ですか?

    今日(10/15)の日テレ「行列ができる法律相談所」のゲストで、 手前の列の一番左側にいた、背の高い女性の名前を教えてください。

  • 行列のできる法律相談所のゲストにたまにでる…

    行列のできる法律相談所のゲストとかにたまにでる女の人の名前を教えてください! うる覚えの記憶 ・いつも「それは短すぎるだろ!」っていうスカートを履いている ・30歳ぐらい? ・かなり綺麗 ・一度離婚しているかも

  • 昨夜の行列ができる法律相談所のゲストの名前

    昨日の行列の出来る法律相談所に出演されていた方の名前を教えてほしいのですが・・ ゲストの女性で、他に女性で出演していたのは小倉優子です。 もう一人の女性の方のお名前をお願い致します。

  • 行列のできる法律相談所(8/20)のゲストが着ていた服

    今日(8/20)放送された行列のできる法律相談所のゲストで中丸くんの隣にいた女性の方(名前がわからないんですが…)が着ていた服がすごく可愛かったので気になっています。 どなたかわかる方いらっしゃいますか??

  • 昨日の行列の出来る法律相談所

    こんにちは。 昨日の行列の出来る法律相談所でくまきりあさ美さんが言っていた自分は付き合っていると思っていたのに、最近別の女性と結婚した野球選手って誰ですか? ちなみにピッチャーのようです。 そして阪神の片岡選手に打っちゃって下さいって頼もうかなぁと言っていたので阪神の選手ではないようです。

  • 昨日、放送した行列ができる法律相談所

    昨日、放送した行列ができる法律相談所 で北村弁護士が主役になったミニドラマ は実話なのでしょうか?架空の話しでしょうか? 実話がドラマ化されたらスゴイなと思ったので・・ 何故なら医療裁判で勝訴し、病院側から1億を 得たのですから 教えて下さい。

  • 行列のできる法律相談所

    1月17日の行列のできる法律相談所での法律の相談はありましたか。 見ていませんでしたので。

  • 行列のできる法律相談所

    行列のできる法律相談所が始まった当時 久保田弁護士という人がいらっしゃったと思うんですが その方は今どうしていらっしゃるのでしょうか? 再放送で見たときに顔にモザイクがかかっていたので。。。 橋下弁護士が出てくる前でした。

  • きのうの「行列のできる法律相談所」前半の内容は?

     きのうの「行列のできる法律相談所」は実質クイズ番組だったようですが──私は後半だけ見たのですが──前半はどんな内容(問・答)だったのでしょうか。  一部だけでもご記憶の方、教えてください。  なお、「ほぼ3」以後は見ましたので、お教えいただくには及びません。

  • 行列のできる法律相談所に出演していた

    昨日の行列のできる法律相談所に出演していた 多汗症の先生(?)の名前とクリニック名が知りたいです。 分かる方いたら教えてください。