• ベストアンサー

昨日の行列の出来る法律相談所

こんにちは。 昨日の行列の出来る法律相談所でくまきりあさ美さんが言っていた自分は付き合っていると思っていたのに、最近別の女性と結婚した野球選手って誰ですか? ちなみにピッチャーのようです。 そして阪神の片岡選手に打っちゃって下さいって頼もうかなぁと言っていたので阪神の選手ではないようです。

noname#6348
noname#6348

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.1

こんにちは。 彼女のファンサイトでは、ヤクルトの五十嵐選手では?と言われています。 本人に確認したわけではないので可能性の一つということで。。。

関連するQ&A

  • 昨日(6/12)の行列のできる法律相談所のゲスト

    昨日(6/12)の行列のできる法律相談所のゲストはだれでしたか。某大物の家族だったようで、顔も見たのですが、最初を見ていなかったので、結局誰だかわかりませんでした。

  • 昨日、放送した行列ができる法律相談所

    昨日、放送した行列ができる法律相談所 で北村弁護士が主役になったミニドラマ は実話なのでしょうか?架空の話しでしょうか? 実話がドラマ化されたらスゴイなと思ったので・・ 何故なら医療裁判で勝訴し、病院側から1億を 得たのですから 教えて下さい。

  • きのうの「行列のできる法律相談所」、最終問題の“答”は?

     きのうの「行列のできる法律相談所」ですが、最後数分が録画できていませんでした。  最終問題(「おれが浮気したら全財産譲る」と口約束した上で結婚して……)に対する、4人の弁護士の判断はどうだったのでしょうか。ご記憶・おわかりの方、お教えください。

  • きのうの「行列のできる法律相談所」前半の内容は?

     きのうの「行列のできる法律相談所」は実質クイズ番組だったようですが──私は後半だけ見たのですが──前半はどんな内容(問・答)だったのでしょうか。  一部だけでもご記憶の方、教えてください。  なお、「ほぼ3」以後は見ましたので、お教えいただくには及びません。

  • 行列のできる法律相談所に出演していた

    昨日の行列のできる法律相談所に出演していた 多汗症の先生(?)の名前とクリニック名が知りたいです。 分かる方いたら教えてください。

  • 行列の出来る法律相談所

    今日の行列の中で、夫が別の女性をレンタルして紹介し、本当の妻を内緒にする男と離婚できるのかというシーンがありましたが、野球延長のため結果がわかりませんでした。それぞれの弁護士の判定と解説を教えてください。

  • 「行列のできる法律相談所」の出演者について

    本日、7月31日の「行列のできる法律相談所」で中田横浜市長の左に座っていた女性は誰か分かりますか?かわいかったので気になりました。よろしくお願いします。

  • 行列ができる法律相談所のゲスト誰ですか?

    今日(10/15)の日テレ「行列ができる法律相談所」のゲストで、 手前の列の一番左側にいた、背の高い女性の名前を教えてください。

  • 行列のできる法律相談所に関する質問

    8月7日の行列のできる法律相談所の中の、北村弁護士のキレルVTRの中で、 女性のキャスターをやっていた女性の名前、知っている方是非教えてください。

  • 昨日の行列のできる法律相談所、北村弁護士の青春は・・・。

    昨日、行列のできる法律相談所を見ていて、一回席を立って少し別のことをしていて、もう一度TVの前に座ると、各弁護士の青春ストーリーみたいのをやってたんです。私は住田弁護士のところから見れたんですが、そんなコーナーがあったんなら一番見たかった 北村弁護士の青春ストーリーを見逃してしまって・・・。友達に聞いてみても見てないとか言われるばかりで、ぜひ北村弁護士の青春ストーリーを知りたく思います。よろしければ見た方内容を教えてください。結構切実です。