• 締切済み

行列のできる法律相談所に関する質問

8月7日の行列のできる法律相談所の中の、北村弁護士のキレルVTRの中で、 女性のキャスターをやっていた女性の名前、知っている方是非教えてください。

みんなの回答

  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.4

No.1です 勘違いしていました。 他の方が書かれている様に佐藤良子アナウンサーですね。 所さんの目がテンにも出ている方ですよね!

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/r_sato.html
回答No.3

私も行列見てました。 日テレの佐藤良子アナウンサーでしょうか? 確かこの番組(↓)でしたよね? http://www.ntv.co.jp/sunday/

  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.2

経済評論家 荻原博子さんでした 字が間違っていました

参考URL:
http://www.ogiwarahiroko.com/profile.html
kk014
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 が、評論家ではなく、キャスターの方なんです。 一瞬だけ映ったので・・ 分かりづらいのですが・・・

  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.1

経済評論家の荻原弘子さんでした。

関連するQ&A

  • 行列のできる法律相談所

    本日放送(10月7日)の『行列のできる法律相談所』で北村弁護士が思い出の曲を話をされていましたが、彼女がふるさとへ帰る理由は何だったのでしょうか?

  • 一昨日の行列のできる法律相談所で・・・

    北村弁護士の青春ストーリーのようなものをやってたんですが、その再現VTRのなかにでてきた2人の女の子の名前を教えてほしいです。

  • 行列のできる法律相談所で流れた曲

    突然すいません。 先ほど行列のできる法律相談所で本村弁護士(の奥さん?)を紹介するVTRのときに流れた洋楽の曲をご存知ありませんでしょうか?曲名を忘れてしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 昨日の行列のできる法律相談所、北村弁護士の青春は・・・。

    昨日、行列のできる法律相談所を見ていて、一回席を立って少し別のことをしていて、もう一度TVの前に座ると、各弁護士の青春ストーリーみたいのをやってたんです。私は住田弁護士のところから見れたんですが、そんなコーナーがあったんなら一番見たかった 北村弁護士の青春ストーリーを見逃してしまって・・・。友達に聞いてみても見てないとか言われるばかりで、ぜひ北村弁護士の青春ストーリーを知りたく思います。よろしければ見た方内容を教えてください。結構切実です。

  • 6/27「行列のできる法律相談所」

    6/27放送の行列のできる法律相談所の「2度目の離婚」で妻の役を演じている役者さんってどういう方か教えてください。どこか調べられるサイトでも結構です。よろしくお願いします。再現VTRとかで出られてる役者さんって綺麗な方が多いんですよね~^^

  • 昨日、放送した行列ができる法律相談所

    昨日、放送した行列ができる法律相談所 で北村弁護士が主役になったミニドラマ は実話なのでしょうか?架空の話しでしょうか? 実話がドラマ化されたらスゴイなと思ったので・・ 何故なら医療裁判で勝訴し、病院側から1億を 得たのですから 教えて下さい。

  • 行列の出来る法律相談所 弁護士

    『行列の出来る法律相談所』の弁護士で橋本弁護士の前に出演されていた弁護士の名前は何でしたっけ?フルネームで教えてください。また、何故彼は辞めてしまったのか。今、何をされているのか解る範囲で教えてください。

  • 法律相談

    「行列の出来る法律相談所」に出ている北村先生に相談された方って居ますか?? もしいらっしゃったらどんな感じだったか教えて頂けませんか?分り易かったとか。

  • 「行列のできる法律相談所」の再現VTRの女優さん

    2015年5月31日の「行列のできる法律相談所」で 出川哲郎の土下座エピソードの再現VTRに出てきた 出川の彼女役の女優さんの名前が知りたいです! どなたか教えて頂けませんか?!(≧▽≦)

  • 行列のできる法律相談所

    行列のできる法律相談所が始まった当時 久保田弁護士という人がいらっしゃったと思うんですが その方は今どうしていらっしゃるのでしょうか? 再放送で見たときに顔にモザイクがかかっていたので。。。 橋下弁護士が出てくる前でした。