• 締切済み

行列のできる法律相談所で何と言っているのか

紳助の「行列のできる法律相談所」で弁護士にナレーターが叫んでいる言葉はなんて言っているんでしょうか? 英会話で 「・・・・・・・クルー」と最後だけ聞こえるんですけど。 どなたかご存じありませんか?

みんなの回答

• pastorius
回答No.2
takonankin
質問者

お礼

ありがとうございました。

• poohron
回答No.1

Give me a true! と私には聞こえます。

takonankin
質問者

お礼

ありがとうございました。