• ベストアンサー

アピり方を教えてください(男性女性問わずお願いします)

先日アドバイスいただきまして、気持ちが結構ラクになりました。みなさまありがとうございます。 それでですね、今回は31歳男性にどのようにしてアプローチすればよいかをアドバイスいただきたいんです。 相手とは出会ってから1ヶ月半。彼女と3ヶ月前に別れたという31歳男性です。 今まで5回ほど遊びました。なにもありませんでしたが、家に来たこともあります。夜の海にも行きました。でもボディータッチすらしたことありません。 現段階の作戦として、毎日こちらからメールはしています。必ず返してくれますが、私からしなければこないかもしれません。 (1)男性のオクテってどういう人のことをいうんでしょう? (2)メールでドキっとするようなことありますか? (3)特に好きでもない異性から毎日メールがきたらどう思いますか? (4)現時点で休みの日を聞くのは失礼にあたりませんかね? (5)来月引っ越す彼の手伝いを申し出るというのは図々しいと思いますか?掃除くらいはできると思うのですが。 (6)その他、みなさまがドキッとした体験や異性をその気にさせた効果的な方法などありましたら教えてください。 いっぱいあってすみませんが、よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ull_tak
回答No.1

飲み屋あがりです。得意技はその人の「運命の女性」になることです(笑)よろしくお願いします。 男性をオトスには、とりあえず、自分を磨くのが一番手っ取り早いです。様はその男性のぐっと来る女性のイメージ像にまずは近づいて、お?っと思わせるわけです。そのなかに意外性なんてあったひにゃぁ、もう、男性は本能的に落ちます。その場合もう、落ちるしかないですから(謎)あってくれるならこの方法が一番手っ取り早く、ちなみにボディータッチすらないというのは31歳の男性ではかなりオクテだと思います。もしくは質問者さんのガードが固いかどちらかです。狙っているもののタイミングがない。そういう男性は世の中多いでしょう。30代というのは一番年齢的に難しい年でもありますが、その人の性癖を見抜いてそれに当てはまって見ましょう。かならず落とせます。それから、内面的な所で、彼の好みを付きます。これで、結婚したい女NO,1になれることはまちがいありません。具体的にとりあえず、まずは、化粧と服装、髪からみなおしましょう。ポイントは全体を通してその人の好みを絡めていくことです。セクシー系 清楚系 こぎれい系 小悪魔系 まとも系 女王系 ギャル系 大人系 キャリア系 なごみ系自分のコンセプトは何か、一番アピールしやすい系統に当てはまってみるといいです。そこに彼のビっと来る要素を加えるんです。まずは自分の作りこみをします。更に、30代の男性は心の安定やら、自分の居場所を第一に求める傾向が強いです。内面的な所を付くというのはそういうことです。彼の気持ちや、言うことに過剰反応気味であ、、わかるかも・・・こういうことだよねーとかって反応してあげましょう。更に、落ち込んでいるときに気分転換をさせてあげる等お、、こいつ、、俺の心の健康にイィと思わせることが大切です。 さて、以上のことを踏まえて事に当たりましょう。 1)男性のオクテというのは、やり方がわからない人。潔癖な人。自分がオクテだと言っといてチャンスを狙ってる人。度胸が無い人。ナイーブな人。マァあんまりいいイメージないですけど。真面目なんだとおもいます。そういう人を逆に乗せるのはカンタンです。<そんなことなぃよーだって、こういうところとかこーだから、大胆でぃーじゃん>とか相手の考えを根本から覆して褒めましょう。根気良くやると、その気になってきます。 2)メールでドキッとするのは最初だけですね。 3)ウザイ時もあるけど結構ウレシイナー。という感じでしょう。本命の場合はウレシイナーだと思います。 4)休みとかって定休なの??え、何曜日??と聞いて、あーそうなんだーいやーこないだねー、友達が不動産屋で水曜日が休みってきいたもんだからーびっくりして、そういうのっておおいのかなーとおもってー。とかって濁しておけばあなたが、その人の休みを狙って聞いているという雰囲気は壊せます。  5)手伝いを申し出るのはOKだと思います。でも、現時点での、彼との距離を測ってからのほうがいいでしょう。やはり引越しの場合は自分のものが散乱してますので、そういうのを見られたくない人もいると思います。仮に言ってみて距離を測ってみるといいと思います。 6)深呼吸と強い意志です。大事なのはその人との時間をどのように共有するかということに尽きます。結婚するまでキスすらしなかったという友達も身近におりますので、相談者さんのペースでアピールするのが、ほんとは一番いいと思いますょ♪ でぁがんばれー☆

filia
質問者

お礼

ぅわ!!すっごく参考になりました。ありがとうございます!!!! ちなみに私22歳です。そして、彼の元カノは私の1コ上…その辺が、なんか… 私のガードがカタいのかな??そんなつもりは毛頭無いんですが自分で気づいてないだけなのでしょうか…ボディータッチが無いから自分は対象外なのかなって思っています。 とりあえず質問するときは軽~くノリのいい感じで聞いてみますね!! 中身重視で!!やるぞー!! めちゃくちゃ参考になりました。焦らず自分を磨きます!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• angorumoa
回答No.2

こんにちわ 自分なりの意見ですが >(1)男性のオクテってどういう人のことをいうんでしょう?  オクテというより、恋愛に対して臆病とか慎重と考えればイイと思います >(2)メールでドキっとするようなことありますか?  このドキはどんなドキなのでしょうか? 嬉しいドキでしたら 普通?に突拍子もなく「好きだよ」の一言です 今までの付き合いをしていて何の前触れもなく言われると 嬉しさ半分、驚き半分です(笑) >(3)特に好きでもない異性から毎日メールがきたらどう思いますか?  人様々ですが自分は嬉しいと思いますよ 彼女など、特定の人がいてもメールならって人もいますけど、自分はダメっす >(4)現時点で休みの日を聞くのは失礼にあたりませんかね?  失礼ではないと思います 「休みっていつなの~」って気軽に聞いてみたらどうでしょう? >(5)来月引っ越す彼の手伝いを申し出るというのは図々しいと思いますか?掃除くらいはできると思うのですが。 これも何気な会話(メール)で聞いちゃいましょう~ 「引越しって大変だろうから手伝いに行こうか?」とか >(6)その他、みなさまがドキッとした体験や異性をその気にさせた効果的な方法などありましたら教えてください。  「その気」は・・・ その場の雰囲気です 自分は家とかで雰囲気でもって行きます あとは当たって砕けろの「後は野となれ山となれ」作戦です(笑) あまり参考にはなっていませんが 御一考に・・・ 後はおまじないをやってみては? 願いが成就するとかは別にしてやってみる価値はあると思いますよ

filia
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!おそらく彼は恋愛に慎重になっているのだと思われます。 やっぱり何気なく聞くのがいいみたいですねぇ。 なんか、自分から休みの日を聞くのって、いかにも気があるみたいで考え込んでたんですよ。その気があるのバレバレじゃないですか!!ガツガツしてるっていうか(笑) 前に二人で夜の海行ったんですけど…何も… とにかく頑張ります!!ありがとうございました!!