無印の計算機を手帳に入れるなら?

このQ&Aのポイント
  • 気になる商品はカード電卓とアルミ製の小型電卓です。
  • カード電卓は525円で表示部分が大きく、アルミ製の小型電卓はボタンが押しやすくデザインも良いです。
  • 迷っているポイントは値段で、アルミ製の小型電卓の値段が分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

無印の計算機

気になっている商品があります。 手帳のツールとして欲しいのですが カード電卓は525円で表示部分の大きなものと もう一つはアルミで8桁うす型で 私の使っている6穴の手帳くらいの大きさの 電卓でボタンが押しやすそうです。 迷っているんですが値段が分かりません。 アルミでボタンはゴムなんですが、、 http://freeland.air-nifty.com/gakkublog/2004/08/post_2.html 手帳に入れるならカード電卓の方がいいのですが ボタンが押しにくいと言う意見もあって、 デザインも後者の方がいいな。と 思っているので、あとは値段が分かれば、、、 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rainyday
回答No.1

ネットショップでは,参考URLにあるとおり,998円 でした. 確かにカード電卓はボタンが押しにくいです...

参考URL:
http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=1&_from=/ListProducts/list&sc=S01307&sp=muji&prd=4547315568086&index=3