• ベストアンサー

からだの関係

どんな屑男でも、からだの関係もって好きになってしまうのは錯覚か依存ですよね? 私も過去に依存していたことがありいま思えば最低な男でした。 仮に好きになってもちゃんと断ってくれる人だったら好きになってよかったと思えるし諦められます。 そいつはブロックするわけでもなく揚げ足を取る言い方しかしません。 縁切りましたが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

質問者さまの仰る通り、錯覚や依存とわたしは思っています。体を許したことを、気を許してしまった、この人なら委ねられると勘違いしてしまったのではと思います。 ですが、好きになるきっかけがたまたま身体の関係だった、なんてこともあるかもしれないので一概には言いづらいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

   こんばんは        どんな人にも 「心」は ある物。            何が 真で 何が 偽りか等              誤魔化す事無く              誤魔化される事無く              歩んで行く事です。             がんばってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.1

>どんな屑男でも、からだの関係もって好きになってしまうのは錯覚か依存ですよね? 身体の関係で好きになってしまうケースもあります。錯覚か依存とまでは言えないけど、人間の本能ではないのかと思います。 相手の人間性、性格、経済力、勿論容姿もありますが、肉体関係の相性もあるでしょうね。体の関係が悪いわけじゃないが、それだけだと 双方、飽きてしまうという事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体の関係 その後

    先日、ささいなこと(?)で彼女と口論になりました。 内容は、彼女が、以前体の関係を持った友達と未だに友達でいることについてです。 当時は、彼女は留学先でその相手の男に好意を抱いていたらしく、帰国直前に体の関係を持ち、今は普通に友達としているようです。 僕はそれを聞いた時、彼女に対し、そんな過去のある友達とは切って欲しいと思ってしまいました。 奇麗事かもしれませんが、僕自身は、友達と体の関係になるという経験をしたことが無いので、どうしても理解できませんでした。 彼女自身は、「今は何も無いのにそんなこと言うなんて、理解できない。」といわれました。 僕の思ったことは、おかしいのでしょうか。。。 普通にそういう関係ではない異性の友達については全く何も思わないのですが、付き合っても無いのに体の関係を持った友達なんか、関係を切ってしまって欲しいと思ってしまいます。 それと同時に、彼女が友達だと思っている人との関係を切れだなんて思ってしまう自分が少しイヤです。。 みなさんはどう思いますか? よろしくおねがいします。

  • 体の関係があった男になぜ頼めないか?

    私の恋愛中の女性はスナックで夜、働いております。しかし、この女性が過去の男関係を酒の肴によくしゃべります。客が少ない時はもちろん、よく携帯に電話してきて飲みにきてくれとしょっちゅう頼まれます。僕とは男女関係はありませんし、それを要求しても拒絶されます。ここで質問ですが、過去の体の関係のあった男になぜ連絡して飲みにきてくれと言えないか、と言う事なのです。男達は近くにいるはずのにですよ?体の関係があった以上僕よりは親しいはずですが?

  • 体だけの関係じゃないなら...

    彼氏から別れ話が出てきました。彼は会社内で敵が多いらしいです。ここ最近女性関係の話題がなかったので、揚げ足を取られたくないらしく、しばらく人目を避けたいと言ってきました。『体だけ(の関係)ならこんなに悩んでない。いわゆるセフレならエッチして、ハイさよならで済むじゃん』彼氏は自分の思ってる通り事を運びたいんだと思いますが、現状はそれがうまく行かない。でも、私は別れたくない。それにちょっと彼を信用してない部分があるんですね。今まで約束を破ったことは一度も無いけど、会う約束をキャンセルしたときの理由が嘘なんじゃないか...とか思ってしまうんです。もしかしたら、彼氏彼女の付き合いよりも、都合のいい女として扱いたいのかな?と邪推しています。これは真面目な交際と思っていいのでしょうか?

  • 付き合ってないのに体の関係になった経験のある方!!

    今まで 付き合ってなくて 体の関係になった(なってしまった)人がいる方に質問です。 関係を持った後はどうなりましたか?? たとえば、縁が切れた。切った。 付き合った。 セフレになった。 などなど! よかったら返事の方お願いします(>_<) その後と、関係になってしまった状況など詳しく(?)教えてくれたら嬉しいです!!

  • 女ですが男友達と体の関係を持ってしまいました。自分

    女ですが男友達と体の関係を持ってしまいました。自分が屑なのは自覚しているのでそういった回答は控えて下さい。私は自閉症で友達もろくにおらず、唯一彼だけが元々仲のいい男友達で信頼していました。 でも今年に入り、相手と体の関係を持ってしまいました。いつもみたいにカラオケに行った時に相手に手を出されて、その時はただ抱き合ったりキスしたぐらいで終わったのですが次からはホテルに誘われてやってしまいました。 阿婆擦れなのは承知しています。ただHに興味があり男性と縁が無かったので興味本位でしてしまい、ただそれから自分の中で彼に対しての感情が変わってきました。 別に好きという感情ではないんです。何というか、今までなら本当に大切な友達という感覚だったのに相手と前みたいに楽しく話したり遊びに行くことすら想像すると違和感を感じたり、信頼感もなくし、もう普通に信頼できる友人と思えなくなりました。 相手とエッチも含む関係になりたいという訳ではなく、もうそういう事はしたいと思いませんが本当に前みたいに信頼できる存在じゃなくなったし彼とこの先も仲良くするという事に違和感を感じてしまったりします。何故でしょうか? 彼とそういう事した回数が3回ぐらいなのですが、お互いに別に好き同士じゃないし、私がキスマークの付け方が分からなくて彼の首等沢山吸った時に跡が出来てしまい、彼にも仕返しとしてつけられたのですが、それを見ても何というか凄く嫌気感を感じてしまいます。

  • 体から始まった関係...

    こんばんは。25歳女です。 初めて質問させていただきます。 私には好きな人がいます。その彼をjとします。 知り合って二ヶ月ほどです。 彼とは一週間に3回ほどですがメールや電話でやり取りをしていました。 連絡はいつも決まって彼からでした。 第一印象は男らしくてまじめ、素敵だなとは思いましたが、私にはそのとき他に好きな人がいたので彼には正直興味を抱きませんでした。その私の好きだった彼というのは奥さまがいたので...叶わぬ恋でした...もちろん何もなく勝手に私が恋心を抱いていました。 そんなとき私はjと出会いました。 連絡をとっていくなかでjは私に好意を持っているんだなと思うようになりました。何回か食事に誘われたのですがあまり気がすすまなくて断りました。 ですが叶わぬ恋に疲れてしまった私はjのデートのお誘いに応じて軽い気持ちで会ってみることにしました。 その日私たちは意気投合してお互いの話をずっと話していました。 jはすごくシャイな人ですがお酒もはいってj自身のこと、過去の恋愛などいろいろ話してくれました。jと話している時間はとても穏やかで幸せだと思えました。 でもお酒が入っていたのもあって私たちはその日体の関係を持ってしまいました... そのあとも連絡は取り合っていましたがここ5日くらいぱったり連絡が途絶えてしましました... jはただ体の関係を求めていただけなのでしょうか? 彼からくる連絡が途絶えた今、悲しさが溢れてきました。 なにげない彼からのメールや電話は私にとって大事だったのかもしれません... もっとこの気持ちに早く気づいていればお酒の勢いで...なんてことしませんでした... ゆっくり関係を深めたかったです.. jは体だけの女としか見れないから連絡をくれなくなってしまったのでしょうか.. ? 後悔でいっぱいです。泣 いまでは前好きだった人のことはいい先輩として見れています。 ですが連絡が途絶えた今jにはどう思いを伝えたらいいのか分からず..... 早い段階で体の関係をもってしまった私たちはつき合うことは無理なのでしょうか?? 一度皆さんの意見を聞きたく今回質問させていただきました。 長くなりました!汗 よろしくお願いします。

  • 体の関係のこと。。

    いきなりですが、 ちょっと気になる男性と体の関係を持ってしまいました。 私は20代です。割と男慣れしてます。 見た目がカッコイイ男性は好きですが、 それだけで男を見てません。惚れヅラいタイプです。 決して昔から誰とでも寝るような女ではありません。 どんな状況であれ、 自分が絶っっっ対に後悔しない男としか寝ません。 逆に既婚者であろうが、彼女持ちであろうが関係ないですが 笑 そんな私最低ですよね。。 でも今回はワンナイトでもいいから 抱かれてもいいと思った男性でした。 見た目、キスの相性が抜群でキスをした時に相性が良いと感じて この先の関係も持ちたいと素直に興味をもちました。 やはり、体の相性も良く もっともっと興味が湧いてこれからも関係を持ちたいと思いました。 けど、お付き合いをしたとしても 超遠距離のため、3ヶ月に一回会えるか会えないかくらいで ツライ恋愛になるのはわかってました。 けど、お互い割り切った関係ならば良しと思ってます。 彼女が出来たとか彼氏ができたとかそんな話はしたくないです。 ある意味、大大大好きで手離したくないです。 そんな風に求めてるのですが、女からそんな話はするものではないとも思います。 けど、この関係を保つのはやはり難しいですよね? お互いが同じスタンスでなければいけませんよね? こんな話を相手からしてくれたら楽なのにと思います。

  • 好きでもない人と体の関係を持ってしまった。

    以前、会社の同僚数人で飲みに行った際に、お酒の勢いで上司(妻子持ち)と体の関係を持ってしまいました。 当時彼氏がおらず上京したてで寂しかった私は、週に1回ホテルで会うような付き合いを続けていました。 段々と好きでもない人とセックスをするのが気持ち悪くなり、半年前に自分から体の関係を終わりにしようと告げ、今では仕事以外では会話もしなくなりました。 しかし、半年立った今になって急に過去の上司との体の関係を思い返しては後悔しています。 私は潔癖性なところがあり、好きな人としかセックスしたくないと思っていたのに、過ちで関係を持ってしまい、フェラまでしてしまったことが今になって気持ち悪く感じています。自分の口を汚いと思ったり、いきなり体全身を洗いたい衝動に駆られることもあります。 再度言いますが、今では上司とは一切仕事以上の関係はありません。 自分の中だけで過去の経験をいじくり返して悩んでいるだけなのです。 これまでに何度もお風呂に入ったり、歯磨きもしているのだし、体も口も実際には汚くないということはよくわかっているのですが、過去を思い返しては汚い・気持ち悪いと思ってしまいます。 このような私が前向きになれるようなアドバイスをお願いします。

  • なぜ女は体を許すと,彼に依存してしまうのか。そんなに体の関係は重いのか

    なぜ女は体を許すと,彼に依存してしまうのか。そんなに体の関係は重いのか。。心で繋がってセックスできれば、とても良いことだけれど、男に遊ばれる女は惨めです。女も割り切れればいいのですが。。 究極はセックスさえできればそれでいい!?何言ってんの??女もバカです。でも、女も自立していないといけませんね。体を許す・という行為は、本当に愛し合っていることを形で表すものだと思います。 私は結構遊ばれていたのか、愛されていたのか、自分もセックスは嫌いではないですが、毎回毎回望むのもきついのです。結局は捨てられた・・?心も繋がっていた・・と思っていたのに。。

  • 体の関係があるから?

    体の関係があるから? 私は付き合ってないけど、体の関係がある彼がいます。 もうすぐその関係も五年目になります。 変わらず毎週Hしてます。彼に会いたくて、すぐ会いに行ってしまいます。 Hなしで会ったことはありません。 でもどうしても彼女になれません。彼はどうしても私の事が好きになれないのかな?と悲しくなります。 彼以外にも男はいくらでもいると思います。付き合おうと言ってくれる男性もいます。 でもどうしても、彼以外を好きになれないんです。 それは体の関係があるからでしょうか? 彼とHしている限りは、他の人に目が行かないのか、本当に彼のことが好きなのか・・・ Hしなければ、諦めることも出来るのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • スマホからWi-Fi飛ばし印刷をしていたのに突然できなくなった。
  • プリンターのネットワークの状態は良好。
  • EPSON製品に関する質問です。
回答を見る