スマホからプリンターで印刷できなくなった!

このQ&Aのポイント
  • スマホからWi-Fi飛ばし印刷をしていたのに突然できなくなった。
  • プリンターのネットワークの状態は良好。
  • EPSON製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

スマホから印刷

今まで、スマホからWi-Fi飛ばし印刷をこのプリンターでしていましたが、突然できなくてこまっています。 プリンターのネットワークの状態は良好。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

スマホを再起動してみて下さい。

byytaro78
質問者

お礼

ありがとうございます。 プリンターをバージョンアップしたためか、Epson connectをLINEと繋げたりしましたら、出来るようになりました。 パソコンからの印刷もできました。