• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC画面をテレビと接続したいのですが。)

PC画面をテレビと接続する方法は?

このQ&Aのポイント
  • PC画面をテレビに接続する方法が知りたいです。
  • 使用機器はFUJITSU ESPRIMO FH56/KDです。
  • HDMIケーブルで接続したがテレビ画面に表示されません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkf-
  • ベストアンサー率58% (821/1398)
回答No.3

入力端子、つまりそのPCに接続した機器の映像・音声を、そのPCのモニターで表示できるということです。 出力用端子がない場合は、USB接続のアダプタを利用できるかもしれません。 https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=USB-CVU3HD1

goodplan
質問者

お礼

有難う御座いました。 勉強になりました。早速購入してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4743/17552)
回答No.4

入力は入力であり出力ではありません。 自販機で言えばコイン投入口からお金を出そうとするようなものです。 HDMI入力とHDMI入力を繋いでも映像は出ません。 USBディスプレイアダプタを使えば出力させることは可能ですが PC本体内蔵のグラフィックではないので処理能力が落ちます。

goodplan
質問者

お礼

有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kame999
  • ベストアンサー率21% (617/2873)
回答No.2

この手の物は出力は出来ないかな

goodplan
質問者

お礼

有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>これは単純に入力は可能だけど出力は出来ないと云う事なのでしょうか? そうです。一体化で入力のみのHDMIなので、 外部から取り込む方になります。 逆にレコーダーなどをつなげば映りますよ。 USBなどで外部に移すというやり方もあることはありますが、 写るものに制限がある(著作権保護の関係)と 常に遅延がすごい問題はありますので。

goodplan
質問者

お礼

有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。