• ベストアンサー

聖教新聞・公明新聞は

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/04280557/?all=1 聖教新聞と公明新聞の配達を読売新聞販売店がするようになったみたいですが、読売新聞販売店に行けば聖教新聞と公明新聞は手に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 配達のみのようですので 出来ればお住まいの地域で検索されてみてください。 購読は、なんか学会員のノルマみたいなものが あるらしいので・・・。 http://search.spnet-sh.jp/searchinfo.aspx# https://www.seikyoonline.com/intro/information/subscription.html

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。