• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:正しいパスワード、IDを入力してもログインできない)

正しいパスワード、IDを入力してもログインできない

st2-TMの回答

  • st2-TM
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.4

初期化をするとログインIDPWの初期設定が必要になる種類や元もt設定してある初期値に戻る種類などもあります。 ただ、リセットをされてログイン画面までは表示され、そこから正しいIDPWを入力しても管理画面に入れないのであれば、ルータの故障の可能性が高いと思われます。

関連するQ&A

  • 詳細設定画面にログインできません。

    初めて書き込みします。 ルーターを「WRC-1167GHBK3-A」から「WRC-2533GS2-B」をらくらく引っ越し機能で情報を引越ししました。 ネットは問題なくつながっているのですが、管理者画面を開いて詳細設定などを行う際に、ログインIDとパスワードを求められます。 ルーター本体に記載してある、ログインID・パスワードを入力してもログインすることができません。 パスワードが間違っているといわれます。パスワードなどは変更しておりません。 以上です。どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • かんたんセットアップにID入力しても認識されない

    型番: WMC-X1800GST-B 他のルーターからe-Meshルーターに交換するために、説明書通り設定タイプ-2の方法でセットアップしていました。そして、Step4まで進み、かんたんセットアップ4が起動しました。しかし、「かんたんセットアップ4」画面に「かんたんセットアップシート」に記載されているログインIDとパスワードを入力し、適用を押しても次の画面に進みません。 ログインIDとパスワードは何回も入力してみたので、入力間違いということはないと思います。 この場合どうしたらよいでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • かんたんセットアップ4にIDパスワード エラー

    <情報> ■製品型番:【  WRC-X3000GSN  】 購入後の初期設定を行っていますが、かんたんセットアップ4でログインID・パスワードを入れ、[自動設定手動設定]どちらを押しても、問題があるため接続できませんという画面が出ます。 例えば ・ログインID・パスワードが間違っている ・接続するSSIDを間違っている(違うルーターに接続しようとしていないか) ・LANケーブルがきちんと刺さっていない、または違う場所に刺している などの項目が出てきますが全て試し問題はありません。またルーター本体、iPhoneの再起動やルーターの初期化なども行いましたが改善されません。 iPhoneの設定のWiFiの所にはルーターのSSIDが常に表示されていますが、チェックマークがついておらずインターネット未接続という文字が出ています。 たまに、チェックマークがつきWiFiのマークが携帯の上部に表示される時もありますがその時はまったくインターネットは使えません。 分かりにくい説明で申し訳ありませんが、詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • IDとパスワードを忘れてログインできません。

    フリーウェイ経理の無料版に登録していますが、パソコンが壊れてしまいフリーズして動かなくなってしまいました。何を試みても起動しなかった為新しいパソコンを購入し、ログインしようとしたらIDとパスワード情報の入力画面が出てきました。ログインIDとパスワードを忘れてしまった場合、ログインできる方法はありますか? やり方を調べてみましたが、解決出来なかった為こちらに質問させて頂きます。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • ログインパスワード

    ログインパスワードがわからなくリセットしたいのですが手順が全く分かりません 分かる方教えて下さい。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • IDとパスワードを入力してもログインができません!

    会員登録したサイトにIDとパスワードを入力してもログインすることができません。IDとパスワードを入力後ログインボタンをクリックすると、ページが表示されませんと出ます。過去にMSN(hotmail)にサインイン出来なくなったことがあるんですが(未解決)、それとなにか関係があるんでしょうか? OSはWindows XPです。

  • IDパスワード

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.24) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →ユーザー登録したいのですが、IDパスワードが、誤りが、あります。 アンインストールを、試しました。再インストールを、試し、入力しても、 同じく誤りが、あります。うまくいかないです。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト アカウントを入力してログイン

    インストール完了後,「スーパーセキュリティの利用を開始する」をクリックすると「ソースネクストのマイページIDとパスワード」を入力して、「ログイン」と出るのですが メールアドレスとパスワードを入力すると「メールアドレス、パスワードに 誤りがあります」と表示がでます。 ソースネクストにはログイン出来るのでメールアドレスとパスワードはあって いると思うのですが、マイページID、パスワードはまた別ものなのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 説明書に書てるのログインID,パスワードがログイン

    ログイン方法 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • IDとパスワード

    okwaveにログインするのにIDとパスワードはTXTにしておいてそれをコピーして貼り付けるとログインできましたが最近その方法ではログインできなくなってしまいましした。IDとパスワードを直接キーボードから入力するとログインできます。 そういう性質が有るのでしょうか、皆さんはどうやってログインしていますか。教えて下さい。