• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IDパスワード)

IDパスワードが誤りがあるため、ユーザー登録ができません

このQ&Aのポイント
  • IDパスワードが誤りがあり、ユーザー登録ができません。アンインストールや再インストールを試しても同じく誤りがあります。
  • IDパスワードの誤りによりユーザー登録ができません。アンインストールや再インストールを試しましたが、誤りが解消されません。
  • IDパスワードが間違っているため、ユーザー登録ができません。アンインストールや再インストールを試しましたが、まだ解決していません。

みんなの回答

  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1259/2150)
回答No.2

>アンインストールを、試しました。再インストールを、試し、入力しても、 同じく誤りが、あります。うまくいかないです。 アンインストール・再インストール まったく関係ありません IDパスワードは、ソースネクスト社のページで、自分がソースネクストの会員である事のユーザー登録をする時に、サイトに登録したメールアドレスとパスワードです これはソースネクスト社が決めるのではなく、ユーザーである人がサイトに登録するものです IDパスワードに誤りがあるとされるなら、ご自分で登録したアカウントのID(メールアドレス)とパスワードを失念しているのでしょう ソースネクストのホームページを開き、上部のマイページをクリック IDとパスワードを入力してログインしてください その時に使用したID(メールアドレス)とパスワードを使用してください ID・パスワードを忘れた場合、下記のページから確認出来ますが、ID部分のメールアドレスにデータが送信されるので、そもそも登録しているメールアドレスを失念しているとどうにもなりません https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1798/6887)
回答No.1

ソースネクストのユーザー登録は、以下の「新規作成して登録」から 行って下さい。 既に登録済みの方は、「ログイン」の所に、ID、パルワードを入力 して下さい。 https://www.sourcenext.com/sc/users/login_serial/ 筆まめのソフトのインストールなどは、関係ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ID、シリアル番号、パスワードが解っている

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →解らない ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問、 →ID、シリアル番号、パスワードが解っているのですが、どのような製品か解りません。何に有用で何を守っているのか、果たして今有効なのかも不明です。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パスワード変更できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめver32 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PCが変更になったので改めてダウンロードしようとしたらパスワードが違うとなり何度かサポート画面で変更してもはじかれる ユーザーIDも製品番号をやって変更したパスワードに変更してダメでした ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ2020ユーザー登録パスワード

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめ2020年賀状編 ■パソコンのOS(例:Windows10) →ウィンドーズ10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →製品ユーザー登録パスワードが分からず、忘れた場合のシリアルNO、名前、電話番号入力後、赤字で正しくありませんの表示がされる。そもそもパスワードの登録は記憶にないのですが。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 1パスワードは信用できる?

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →1パスワード ■パソコンのOS(例:Windows10) Windows10 ■質問内容 パスワードを保存して 1パスワードでログインしても ログイン出来ない お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめの登録IDが違う

    筆まめVer.30を別のPCで使用するためインストールし、ユーザー登録をしようとすると、登録時のソースネクストIDと違うと表示されます。 登録時のIDを知ることは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • pc初期化後のユーザー登録

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.10 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →PCのWindows10を再インストールした後で筆まめを再インストールする場合、ユーザー登録はどのようにすればいいですか?  お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ31を起動しょうとしたら、ID・パスワード

    1、最近まで「筆まめ31」が起動できたが 2、今起動すると、「ID・パスワード」が要求され、次に「シリアルナンバー」要求され、「製品登録できる台数を超えています」となる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ノートパソコンがクラッシュした後困っています。

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer26 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windous10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • SOFTWARE¥CREWに書き込めない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →LicenseModeをVer.30に書き込めない。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バージョンアップが出来ない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → 筆まめVer31 ■パソコンのOS(例:Windows10) WINDOWS10→ ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →旧製品Ver19からバージョンアップしたいのですが新しいCDを入れてもインストールできずバージョンアップが出来ません。。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう