ノートパソコンがクラッシュ!困っています | 製品名: 筆まめVer.26, OS: Windows10

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンがクラッシュした後、筆まめVer.26を使用していた際に困っています。操作方法を試しましたが解決できません。お詳しい方、ご教示ください。
  • ノートパソコンがクラッシュした後、筆まめVer.26を使用していた問題に直面しています。試しましたが解決策が見つかりません。ご助言お願いします。
  • ノートパソコンがクラッシュし、筆まめVer.26の使用において問題が発生しました。操作方法を試しましたが解決できません。お助けください。
回答を見る
  • 締切済み

ノートパソコンがクラッシュした後困っています。

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer26 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windous10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

普通、パソコンがクラッシュしたということはハードディスクが何らかの理由で読み取り不能になってシステムが立ち上がらない状態を指すと思うのですが、そうでしょうか? その場合、データの復旧は非常に難しくなります(素人では不可能ではと想像します) データの救い出しをする会社もあるとは聞いていますがかなりの期間と金額がかかるように聞いていますし、必ずデータの救い出しが成功するとは限りません。 データの復旧は諦めて、新しいパソコンに今年届いた年賀状などから新たな住所録を作成されたほうが宜しいかと思います。 ちなみに、私の場合は月末に外付けハードディスクにバックアップを取っています、それも奇数月・偶数月と分けてそれぞれ別のハードディスクに。

• q4330
回答No.1

困っている事を書いてください。