初めてのエンディングノートのバックアップ方法

このQ&Aのポイント
  • エンディングノートを作成中です。外付けハードディスクにバックアップする方法を教えてください。
  • エンディングノートのバックアップ方法について詳しく教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて、初めてのエンディングノートのバックアップ方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

初めてのエンディングノートのバックアップ方法

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →初めてのエンディングノート2 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →エンディングノートを作成中です。万が一のためバックアップしておきたいのですがどうすれば良いのですか?外付けハードディスクにコピーできますか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1
KISARAZU71
質問者

お礼

よくわかりました。安心しました。ありがとうございます。