• ベストアンサー

エンディングノート旧バージョン

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) エンディングノート ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ データのバックアップをとりたいと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1156/2721)
回答No.1

デスクトップ画面下の検索バーに「*.enf」と入力すればデータが表示されますのでUSBメモリー等の外部記録媒体にコピーする。データが表示されない場合はサポートに問い合わせたらいかがですか。

saeki4
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました! 初めは、*.enfでの検索では表示されなくて諦めていましたが、その後色々と外部デバイスを見ていたところ、*.enfが見つかりました。 そのファイルをクリックすると、過去のデータが復活しました‼

Powered by GRATICA
saeki4
質問者

補足

回答いただき、ありがとうございます。 わたくしの場合、旧バージョンの時にバックアップをとっていなかった為、ご指導いただいた*.enfに旧情報が反映されていないようです。 旧バージョンのデータは、どうもファイル形式が違うようです。旧バージョンのソフトウェアでバックアップをとる必要があるような気がします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう