• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バージョンアップが出来ない

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → 筆まめVer31 ■パソコンのOS(例:Windows10) WINDOWS10→ ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →旧製品Ver19からバージョンアップしたいのですが新しいCDを入れてもインストールできずバージョンアップが出来ません。。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • hi_ni
  • ベストアンサー率100% (2/2)

当方、筆まめVer.28 → Ver.30にアップデートした際、あるいはVer.30を 最新版に更新した際に、下記の方法で上手く実行できましたので、お試し ください。 コントロールパネル → すべてのコントロールパネル項目 → プログラムと機能から 以下のプログラムを一旦削除して、インストールする Microsoft Visual C++2015 Redistributable(x86)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.3
  • emsuja
  • ベストアンサー率50% (826/1652)

こちらに色々なケースに分けて詳しく説明されていますのでご参照ください https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11756

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

どのようにできないのか説明すると、より適切な回答が得られやすいと思います。 ちなみにCDをドライブに「入れただけ」ではインストールは進みません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#245936
noname#245936

共感・感謝の気持ちを伝えよう!