- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワード変更できない)
パスワード変更できない
このQ&Aのポイント
- パスワード変更できないとの問題が発生しています。PCを変更して再度ダウンロードを試みた際に、パスワードが違うと表示され、サポート画面での変更もうまくいかない状況です。
- ユーザーIDと製品番号を使用してパスワードを変更しましたが、それでもログインできません。
- 現在利用しているソースネクスト株式会社の製品・サービスで、パスワード変更ができない問題が発生しています。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.3
ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license
- furamanko
- ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.2
直接ソ-スネクストを立ち上げて筆まめを買った時のメ-アドレスとパスワードでマイページを開きそこに筆まめver32のアイコンが有りましたか。 そのアイコンをクリックしてダウンロードとインストールからインストール出来ませんでしたか。
- furamanko
- ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.1
新しいパソコンからソ-スネクストを立ち上げて筆まめを買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開く そこに有る筆まめver32のアイコンをクリックして次の画面の左に有るダウンロードとインストールからインストールればそのまま筆まめver32が使える。 筆まめを買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開き 右側でパスワードの変更も出来る。 お客様の情報確認と変更からメ-ルアドレスも変更が出来る。 どちらにしても筆まめを買った時のメ-ルアドレスとパスワードは必要。 インストール出来ればパスワードの変更しなくても良いのでは。
質問者
補足
ご返答ありがとうございます クラウドからIDとパスワードを入力してダウンロードできたので安心したのですでインストールしようとしたらIDかPASSが違うとできてしまいます。マイページから変更して受付てもらったのですがなぜか同じ表示になってしまい途方に暮れています
お礼
機種変更と会社の管理者認証が必要でした。 ありがとうございました。