• 締切済み

Macに変更

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== Ver.34アップグレード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== macOS Sonoma14.4.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ware121
回答No.2

筆まめは、macで動作しません。宛名名人、筆結び等のmac版を購入する必要があります。

• hiro_1116
回答No.1

ご質問は何でしょうか?