- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:かんたんセットアップ4にIDパスワード エラー)
かんたんセットアップ4でIDパスワードエラーが発生し、接続できません
このQ&Aのポイント
- 購入後の初期設定を行っていますが、かんたんセットアップ4でログインID・パスワードを入れ、[自動設定手動設定]どちらを押しても、問題があるため接続できませんという画面が出ます。
- ・ログインID・パスワードが間違っている ・接続するSSIDを間違っている(違うルーターに接続しようとしていないか) ・LANケーブルがきちんと刺さっていない、または違う場所に刺している などの項目が出てきますが全て試し問題はありません。またルーター本体、iPhoneの再起動やルーターの初期化なども行いましたが改善されません。
- iPhoneの設定のWiFiの所にはルーターのSSIDが常に表示されていますが、チェックマークがついておらずインターネット未接続という文字が出ています。たまに、チェックマークがつきWiFiのマークが携帯の上部に表示される時もありますがその時はまったくインターネットは使えません。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- skype1012021
- ベストアンサー率20% (16/77)
回答No.3
- fujisannet
- ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.2
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1462/3812)
回答No.1