かんたんセットアップ4でインターネット接続ができない問題

このQ&Aのポイント
  • wmc-x1800gst-bを購入し、かんたんセットアップ4での初期設定中にインターネット接続ができません。
  • ステップ3までは問題なく進めてきましたが、インターネットに接続するところで詰まっています。
  • 入力したログインID、パスワード、インターネット接続情報が正しくないのかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

かんたんセットアップ4の設定について

wmc-x1800gst-bを購入し、初期設定中でかんたんセットアップ4において、インターネットに接続出来る事を確認することができません。 ステップ3の接続完了までは大丈夫だと思います。 ちなみに入力は、下記になります。 ログインid admin パスワード fh63ptnt インターネット接続id インターネット接続パスワード と入力しましたが出来ませんでした。 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#247994
noname#247994

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
noname#248574
noname#248574
回答No.1

>インターネット接続id >インターネット接続パスワード は、正しいものを入力していますか? 以下のページを参照して、ご自身のIDとパスワードが正しいものか、確認してみましょう。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6338