キーボードが接続できない

このQ&Aのポイント
  • キーボードがbluetooth接続できない問題について解決方法を教えてください。
  • スマホとPCは接続できるが、キーボードをbluetoothで接続することができません。
  • エレコム株式会社の製品を使用している際に、キーボードがbluetoothでの接続ができません。
回答を見る
  • 締切済み

tk-fbm-119 キーボードが接続できない

キーボードがbluetooth接続できません。 スマホとPCは接続できるのですがキーボードを接続のためbluetooth検索すると即座に接続できませんとなりつなげないのです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM119KBK.html こちらですね。 スマホとPCどちらでもそのキーボードがbluetooth接続できないのでしょうか? そうなるとキーボード自体の不良?って可能性も出てきます。 取りあえずキーボードから電池を抜いて暫くて電池を入れ直しスマホやPCも再起動してペアリングからやり直してみるとか。

回答No.1

充電する Bluetooth接続をオフ⇔オンにする Bluetooth共有をオフ⇔オンにする GPS機能をオンにする OSや専用アプリをアップデートする このくらいでしょうか。 他のBluetooth機器が邪魔をしているという可能性はございませんでしょうか?