キーボード TK-FBP061ISVとiPhone

このQ&Aのポイント
  • Bluetoothキーボード TK-FBP061ISVはiPhoneと接続可能か?
  • TK-FBP061ISVはiPad mini以外のデバイスにも対応しているか?
  • エレコム株式会社の製品であるTK-FBP061ISVはiPhoneとのBluetooth接続に対応しているのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キーボード TK-FBP061ISVとiPhone

Bluetoothキーボード TK-FBP061ISV(対応機種;iPad miniしか記載されてない)は iPhoneと接続可能ですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#246615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248574
noname#248574
回答No.1

先ず、このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。 エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。 TK-FBP061ISV(iPad mini用ワイヤレスキーボードスタンドカバー)ですね。 https://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fbp061i/ ハッキリとiPad mini用と記載されていることと、対応表にはiPad miniしか記載されていないことを考え合わせれば、iPad mini専用機でしょうね。 例えiPhoneと接続できても、満足に機能するという保証はありませんので、iPhoneにも対応しているキーボードを購入する方が良いように思いますよ。 まあ、Bluetooth接続ですから、接続は可能だと思いますが、トラブルが起きても良いのであれば、トライされるのは質問者さんの自由かと・・・。

質問者

お礼

早々に回答頂きありがとうございました。 「満足に機能するという保証はありません」同意致します。 エレコム総合インフォメーションに問い合わせても、(仕様に記載されてない事は)保証は致しません の一点張りでした。