• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TK-FBP102シリーズのキーボードについて)

TK-FPB102シリーズキーボードの操作確認でロックがかかってしまった対応について

このQ&Aのポイント
  • TK-FPB102シリーズのキーボードを購入し、パソコンとペアリング後にコントロールキーを押して操作確認していたら、ロックがかかってしまいました。入力ができなくなった場合の対応方法を教えてください。
  • エレコム株式会社の製品であるTK-FPB102シリーズのキーボードを使っていたら、FNキーとコントロールキーを押していたらキーボードがロックされてしまいました。ユーザーズマニュアルを確認しても解決できず困っています。どのように対応すればいいでしょうか?
  • TK-FPB102シリーズのキーボードを購入し、パソコンとのペアリングも成功しましたが、FNキーやコントロールキーを押していたらキーボードがロックされてしまい、入力ができなくなりました。ユーザーズマニュアルでは解決策が見つかりませんでした。対処方法を教えてください。

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2576/8337)
回答No.1

PCを再起動する、キーボードの電源を入れ直す等で回復しませんか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう