- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TK-FBP102シリーズのキーボードについて)
TK-FPB102シリーズキーボードの操作確認でロックがかかってしまった対応について
このQ&Aのポイント
- TK-FPB102シリーズのキーボードを購入し、パソコンとペアリング後にコントロールキーを押して操作確認していたら、ロックがかかってしまいました。入力ができなくなった場合の対応方法を教えてください。
- エレコム株式会社の製品であるTK-FPB102シリーズのキーボードを使っていたら、FNキーとコントロールキーを押していたらキーボードがロックされてしまいました。ユーザーズマニュアルを確認しても解決できず困っています。どのように対応すればいいでしょうか?
- TK-FPB102シリーズのキーボードを購入し、パソコンとのペアリングも成功しましたが、FNキーやコントロールキーを押していたらキーボードがロックされてしまい、入力ができなくなりました。ユーザーズマニュアルでは解決策が見つかりませんでした。対処方法を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2576/8337)
回答No.1
PCを再起動する、キーボードの電源を入れ直す等で回復しませんか?