• ベストアンサー

カムカムエブリバディ

lunarabi1999の回答

• ベストアンサー
回答No.1

1番目と3番目の出演者の 名前の萌音と李奈をローマ字表記にする。 「MONE RINA」 すると、橋渡しで2番目の出演者の名前の絵里が出現する。 「E RI」の部分。 つまり続けると「MONERINA」で3人分の名前が出現している。

gesui3
質問者

お礼

そうでした! おまけに、 MONEが「おかえりモネ」から引き続いていると、 華丸さんが指摘していたのですよね。 ありがとうございました。