• ベストアンサー

カムカムエブリバディ

lunarabi1999の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

1番目と3番目の出演者の 名前の萌音と李奈をローマ字表記にする。 「MONE RINA」 すると、橋渡しで2番目の出演者の名前の絵里が出現する。 「E RI」の部分。 つまり続けると「MONERINA」で3人分の名前が出現している。

gesui3
質問者

お礼

そうでした! おまけに、 MONEが「おかえりモネ」から引き続いていると、 華丸さんが指摘していたのですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 特別出演って??

    ドラマとかで最後に出演って書いて出演者の名前が出ますよね~その時名前の下に()して特別出演とか友情出演とか出る人がいますが、それはどう特別なんですか?ドラマの中では普通の共演者と変りませんが・・・   

  • 訳していただけますか?

    『それは分かってるよ。僕は意味を取り違えていないよ。ただボクは君の名前の由来が好きで、少しだけ君を勇気付けたかったから昨日は説教めいたことを言ってしまったんだ。偶然にも君と僕の名前には"闘い"に由来する言葉が使われているからね。』を訳していただけますか?

  • 英訳していただけないでしょうか?

    似た質問を先ほどさせていただいたのですが、内容を少し変えたので再質問させてください。 『それは分かってるよ。僕は意味を取り違えていないよ。ただボクは君の名前の由来が好きで、少しだけ君を勇気付けたかったのだけど、伝え方が悪くて誤解させてしまったかな?偶然にも君と僕の名前には"闘い"に由来する言葉が使われているから、何だか嬉しかったんだ。』を訳していただけますか?

  • 友情出演ってなに?

    よく、出演者のテロップがながれてる中に『友情出演』とか、『特別出演』って言うのが名前の後についてることがありますが、あれは具体的にはどういう意味? 友情で出てるだけだからギャラ無し、とかそういうこと?

  • 冷静と情熱のあいだ 片瀬那奈

    最後に流れる出演者の名前の中に「片瀬那奈」と書いてありました。 どの場面に何役で出演していたのか探したのですが、どうしても見つかりません。 気になって仕方ないので、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • たばこのCMについて質問です。

    確か5、6年前に椎名桔平さんとある女優さんが出演されていたCMで、 曲名と女優さんの名前が知りたいです。 歌詞は「言いかけた言葉一つ、言い出せないまま風の中~」といった感じで、画面は南国らしい場所で二人がまったりしている絵です。 ネットで調べても出てこないので、 なにか少しでもご存知の方、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SAW2出演女優さんの名前を教えてください☆

    SAW2に出演している美しい女優さんの名前が知りたいです。閉じ込められた8人の中でタンクトップを着ていて、トラップで両手を切ってしまう女優さんです。 出演名もど忘れしてしまいました・・・・。申し訳ございませんがどなたか教えていただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • リメイクされたら、ぜひ観たいと思うテレビ番組は何?

    リメイクされたら、ぜひ観たいと思うテレビ番組は何? 昔、放送されてたテレビ番組の中で 出演者の中には、亡くなった方や高齢者の方も居ると思うので 代わりに出演して欲しい人の名前も、出来れば書いて回答して下さい。

  • 頭の中で起きた出来事について質問です!

    以前にも質問したような内容ですが、再度沢山のご回答を戴けると助かります! ★テレビ画面に視線が行った時に起きた出来事である。テレビ画面にふと視線が行って速やかにテレビ画面から目をはなしたり自分の意思でテレビ画面から目をはなしたりしたのにはなすことが思うようにできなかったことが何回かありました。それは意に反した動作で制限がかかった感じだと言えます。テレビで放送していた出演者さんが僕のテレビ画面から目をはなす行為に制限をかけているように感じた時に、自分の意思でテレビ画面から目をはなしたりすると「テレビのキャスター(過去にテレビの出演者さんを認識した名前です)」と勝手に名前が浮かびました。 ★今日(6月27日)喫茶店から帰ってきた直後にパソコンなどに書いてある文字を見ると、その文字が喫茶店の利用者さんの顔に見えた。その顔は今日(6月27日)喫茶店で見た利用者さんの顔が頭の中に長く焼き付いていたものだと思う。喫茶店から帰ってきた直後、頭の中に「ほっとく」「(頭の中に焼き付いているのを)消す」などの言葉が浮かんだ時に、喫茶店の利用者さんの名前(本日喫茶店で仕事中に見た顔)が勝手に浮かんだ。 ★「どこにも行かない」「4時10分」「あと5分」というふうに言葉が浮かんだ直後に「おい」という幻聴が聞こえたり、近所の家の犬が吠えたりした。すぐに「どこにも行く」「0時10分」「あとマイナス分」と頭の中でだと思うが、言葉が変換された感覚があった。変換された言葉は速やかに元に戻ったのですが、それを自分が嫌がって自分の意思で言葉が元に戻る感覚を止めようとした。その時、僕の小学・中学校の時の同級生の名前が勝手に浮かんだというようなことがありました。 ★印の文章について、同級生の名前・喫茶店の利用者さんの名前、「テレビのキャスター」という過去に出演者さんを認識した名前が浮かんだというのは、まるで何者かに操られたような感覚を伴うものだと感じました。 どういうふうに操られた感じがしたかというと、自分ではない何かが名前をあらゆるものの何かにくっつけて操ったような感じがしたということだと思います。 こういうことは自分の中で起きた何らかの理由で起きたイコール何らかの理由で質問内容の症状と結びついたと思います。 ここで質問です。 こういうことが起きた経験はありますか?どなたか、詳しくご回答下さい! (同じ経験でも似たような経験でも良いので、どなたか詳しく教えて下さい。)

  • 声優の名前

    声優の中で、アダルトゲームとテレビアニメとでは名前を変えて出演する人たちがいますが、何故いちいち名前を変えるんですか?