• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:天涯孤独)

天涯孤独について語りあうサイトはありますか?無料でチャットもできる?

このQ&Aのポイント
  • 天涯孤独について語りあうサイトを探している人へ。無料で利用できるサイトを紹介します。
  • 天涯孤独の悩みを共有し合いたい方へ。無料で利用できるチャットサイトを紹介します。
  • 天涯孤独について話し合うコミュニティをお探しの方へ。無料で参加できるサイトを紹介します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1243/3810)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天涯孤独

    私は天涯孤独です。 友だちも居ないし、話し相手も居ません。 これって情けないことですか?

  • これって天涯孤独ですか?

    これって天涯孤独ですか? 両親は自分が幼い頃に離婚。 その後祖母に引き取られ生活を共にする。 祖母死亡。 両親とは絶縁状態なので連絡先も生死もわからない。 両親は生きてるかもしれないので天涯孤独とは言わないですか?

  • 若いのに天涯孤独です

    21歳から 27歳にして ずっと天涯孤独です 女です (一人っ子で 父の連れ子の 妹と仲が悪く縁を切られてしまいました) 友達は作ろうと お洒落や 化粧、 美容外科、 整形まで頑張りましたが 無理でした どうしたらいいですか 友達一人ぐらいほしいです 同い年の同級生は たくさんいる というのです まだ若いのに 天涯孤独は耐えられません!!!! 友達が一人もいない!!

  • 実質、天涯孤独になったら

    歳をとって実質的に天涯孤独になったら。 沢山の貯金があっても入院できないのでしょうか。 今はいいですが、老後は兄弟がいても兄弟の仲が険悪で実質的に天涯孤独になりそうです。

  • 彼が天涯孤独です。

    彼が天涯孤独です。 今お付き合いしている彼が天涯孤独です。お父さまは亡くなり(まだ何もわからないぐらいの子供の時に離婚のため離れました。彼は母親、弟は父親に引き取られました。そして彼が大人になり会ったのは亡くなった姿のお父様、葬儀の時でした。)母親は彼を捨て(彼が成人してからですが捨てる前もずっと男に狂っていました。)今は居場所も生きているのかさえ分かりません。弟さんの連絡先は知っていますが子供の時に引き離されてから今まで一度ぐらいしか連絡は取れていません。何を話していいかもわからないのは当然だと思います。 前置きが長くなってしまいましたが、天涯孤独というのはどれぐらい寂しいものなのでしょうか?彼の気持ちをわかってあげられません。私は親は離婚していますが父親がおらず母と弟、妹ふたりいます。父親がいない生活は当たり前というかいなくていいです。 私には家族という形があるのでどうしても彼の寂しさをわからず、喧嘩も多いです。しかも遠距離なので電話で喧嘩はしょっちゅうです。結婚を目標としていますが、それまでの間、私のできることはなんなのか、寂しさを少しでも埋められるにはどうしたらいいのか、アドバイスお願い致します。

  • 天涯孤独

    この度 母親が亡くなって姉と遺産相続で疎遠になりました 家を売ることになりましたが現在名古屋なんですが天涯孤独で犬1匹猫2匹で暮らせるオススメの県はありますか? 名古屋の税金の高さにうんざりしましたし 姉からも逃げたいのでここはいいよ!って言うところがあったら教えてください

  • 天涯孤独

    毎日がとっても辛いです。 52才まで結婚もしないで父親の介護しながら やってきましたが、その父が今危篤状態です。 私は一人っ子で親戚付き合いもないので父親が亡くなると 天涯孤独になってしまいます。 もう辛くて生きる望みもなくしてます。 死ぬ勇気もないのにね。 少しでも共感してもらいたくて投稿しました。 甘えたこと言ってるのはわかっています。

  • 天涯孤独な人いますか?

    天涯孤独な人いますか? わたしはバツイチ子なし、母は亡くなっていて父も病気になってしまい、兄弟は働いていないし会話もなく全く頼りにならないし、いつ天涯孤独になるか心配です。 友達も結婚してからほとんど疎遠でいないに等しく、親戚は遠方で昔からあまり連絡もとっていませんでした。 精神的に支えになる人や気を許せる人がいなくなると思うと自分が鬱になりそうです。 同じような人いたら、どんなふうに精神状態保ったり、どんな生活してるかお話したいです・・・。

  • 天涯孤独

    私は47歳独身女性です。 将来、天涯孤独(両親・兄弟死亡、親戚とは不仲、その遺産を狙っています)になりそうです。 独身で働いてきましたので、ある程度のお金があります。 それを持って有料老人ホームに行きたいと思います。 その時に必要な保証人は誰もいません。人も信用できない生立ちです。 親の先祖伝来の墓(本宅)に入るのが筋ですが、その墓まで親戚が取ろうとしている状況です。お寺さんまで、将来性のあるお金持ちの新宅に譲るか、私に永代経として法外な値段を請求してきます。 (1)入院時・ホーム入居時の保証人はどういう形で探せばよいか教えて下さい (2)私としては親元の墓に入りたいのですが、死んだ時、誰が埋葬してくれるか教えて下さい (3)天涯孤独で将来起きそうな困りごとは何か?解決法を教えて下さい まだ、若いので転ばぬ先の杖的な知恵を教えて下さい

  • 近い将来天涯孤独の貧乏人になります

    近い将来天涯孤独の貧乏女になるものです。体も弱く精神的にも不調があり←怖くて精神科に行けません。そのせいで働けらられなく収入もなくなり働く力もないです。※不健康で働く力がないので余計に不安が募ります。 天涯孤独が怖すぎます。こんな何もない人間はなかなかいないと責めてしまいます。考えすぎてますます頭がおかしくなってます。天涯孤独の貧乏、働けない場合どうしたらよいですか??今考えただけで辛いのに現実になったら間違いなく精神が崩れますます精神病になると思います。家族がいて子供がいるかたにはこの気持ち分からないと思います。 真面目な回答のみ募集、アドバイスなど願います。

専門家に質問してみよう