• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きではなくなってしまいました)

彼との関係が冷めてしまった理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は恋愛経験が少なく、仲の良い男性との関係に期待していましたが、彼の言動に冷めてしまいました。
  • 彼はプレゼントの約束を破り、私の疲れを理解せずに笑ってしまったため、私は彼に対する気持ちが冷めてしまいました。
  • 一緒にいることが疲れてしまった私は、連絡頻度を減らしてフェードアウトすることを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YODA1121
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

自分のことしか頭にない人間か、もしくは他にもデートをしている女性がいてあなたに言われたことを忘れてしまうのか、、 いずれにしろ付き合う前、付き合ってからも「自分は大切に扱われているか」を基準にして考えた方がいいと思います。 あなたがこれから出会う男性はその人だけではないです。焦って付き合う人を決めるべきではないと私は思います。

ruka1122svt
質問者

お礼

無事にシャットアウト出来ました。 これからは、大切に扱われているかどうかもきちんと心に置きながら考えて行きたいと思います。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • usm3a1
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

いい加減なヤツですね。 行動を見ていると、発達〇害的な発言です。 一種の病気です。近寄らない方がいいと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2724/12272)
回答No.5

いきなりシャットアウトしてもそんなに問題はないと思いますよ。相手がどれだけ常識があるかどうかだけだと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率14% (2365/15795)
回答No.4

はっきり、お断りすればいいんじゃないでしょうか?その方が、すっきりすると思いますよ。変に未練たらたらでストーカーみたいになられても困るかと。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (265/1820)
回答No.2

貴女はどうしたいのか、付き合うのは貴女なのですよ、今の彼て、付き合えば付き合うほど、飽きて来るタイプですね、女性の事は全く理解していないと、言うより、自分の事ばかり優先するタイプてすね、良く渡すつもりもないのに、平気で嘘をつくタイプですね、まずわ、信頼出来ないと、おもます、

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1990)
回答No.1

>「分かった、あげるね!」 と言ってくれたのですが、結局渡されず… 「ごめん。今日お店まで行ったんだよ!でも結局買えなかった笑」 と言われました 。 「次はここに行こう!」と聞いてもらえず、しばらくして「なんか‥疲れてる?笑」と笑われました。 まあ、ちょっと変わりものですね。 >フェードアウトするのが1番いいのでしょうか? ですね。 お付き合いするに値しないように感じます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • EPSON製プリンターの印刷スピードが異常に遅くなり、ローラーの音も変わってしまった場合の対処法を探る。
  • 印刷トラブルの原因には、設定ミスや内部の問題が考えられる。ローラーの異常音にも注意が必要。
  • プリンターのメンテナンスや設定を見直すことで、スピードや音の問題を解消する方法を解説。
回答を見る

専門家に質問してみよう