• 締切済み

会うつもり無いのなら何で代替日を出すのでしょうか?

最近知り合った男性と2回目のデートの約束をしたのですが 当日の朝に「体調が悪いから明日にしてほしい」と言われ 明日になったら 「まだ体調が悪いから無理」と言われました。 その後、一切連絡が来なくなって1ヶ月立ったのでフェードアウトされたと解釈しましたが 会うつもり無いのなら何で代替日を出すのでしょうか? フェードアウトするための演技なのでしょうか? 人の予定を縛っている意識はないのでしょうか?

みんなの回答

• riarashi
回答No.2

ムカつく男性ですね乁( •_• )ㄏ 自分は悪くない言い訳が欲しかったんだと思います。縛っている意識はないですこの男性には。 だから、嘘もつけるし無視もできます。 どっちにしても、私は良かったと思います。 たぶん、質問者様には合わない人ですし 仮に続いたとしても質問者様が無駄な時間と労力を使うだけです。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 自分がかわいいから、そういう嘘をつくのです。 会えないって言ったら、そこで文句言われるのを 判っているからです。 自分勝手な男性で、フェイドアウトしてくれて よかったのではないでしょうか? 思いやりのない男性だから、悪者になるのが 嫌なだけだと思います。