• 締切済み

人に、壁作られたり

人に、壁作られたり 距離置かれてるなーと感じる時ってどんな時ですか? わたしは誘ったのに忙しいと言われ、だんだんフェードアウトかLINE未読無視されるときです(笑)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

私も誘ったときに断られたときと、あと話しかけて返事が単語だけだったりすると壁を感じますね。 連絡先交換を持ちかけたのに断られると内心ガッツリ凹みます・笑。

noname#234143
noname#234143
回答No.4

明らかに興味のないリアクションをされたときでしょう。

noname#225638
noname#225638
回答No.3

無理される 話しかけられない時

• pct10968
回答No.2

じじいです。 なるほど・・・・ 人とはそういうものだと思えば良い。 >わたしは誘ったのに忙しいと言われ、だんだんフェードアウトかLINE未読無視されるときです(笑) じじいに言わせれば、そんな不幸の種にしかならんもんなら、「ドブにでも捨ててしまえ」だね。 LINEなど詳しいことは知らんが、LINEで依存し合い精神的におかしな方向に向かって居る気がしてならんね。 依存が良くないのだ。

noname#228958
noname#228958
回答No.1

返事が上の空だったり、他の人といる時にすごく楽しそうにみえたり。自分が疎外感を感じたなら多分それは間違いなく距離作られてると思う。