• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーできません)

コピーできません!困っていることを解決する方法とは?

iyonohanamukoの回答

回答No.2

サイズが自動認識されている可能性はありませんか? たとえば、その写真の上にA4用紙(白紙)をかぶせてコピーしてみてはいかがでしょうか?

kaosan0407
質問者

お礼

写真の印刷は大分前でしたし、携帯も機種変してしまい…それからの書類のコピーでした。初期設定に戻した所、コピーが出来ました。ご丁寧に色々ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コピートラブル

    困っていること:コピートラブル ・どんな作業をしているときコピー ・どんな症状が発生しているか e-20が出る <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。ep-715a OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • コピートラブル

    困っていること:コピー中にe-20が出てストップ ・どんな作業をしているとき コピー ・どんな症状が発生しているか e-20が出る <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。ep-715a OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-813A 用紙設定ができない

    困っていること:EP-813Aを使用していますが ・どんな作業をしているとき:年賀状宛名印刷で用紙設定ができない ・どんな症状が発生しているか :液晶画面で操作ができない▶押すも移動しない <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-808AW

    困っていること: ・どんな作業をしているとき:印刷・コピー時 ・どんな症状が発生しているか:黒色が出ず、薄い赤色で印刷されます。 <利用環境> 製品型番:EP-808AW OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EPSON EP710A 印刷が止まらない

    困っていること: ・どんな作業をしているとき 印刷 ・どんな症状が発生しているか 勝手に印刷が続く <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EP710A OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(Windows11) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • recoverymodeが表示されました

    困っていること  ・どんな作業をしているとき 印刷しようとしたら ・どんな症状が発生しているか リカバリモードが表示された <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EP-712A OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 用紙詰まり 

    困っていること: ・どんな作業をしているとき はがきの印刷をしようとした時 ・どんな症状が発生しているか W-01 用紙が詰まりました の表示が出てくる <利用環境> 製品型番:EP-709A OS:Windows10 対処の方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • コピーの時前面給紙になるが普通給紙で出来ないか

    困っていること:コピーの時前面給紙になるが普通給紙で出来ないか ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターが反応しない

    困っていること:プリンターが反応しない ・どんな作業をしているとき:スマホからのプリント ・どんな症状が発生しているか:ディスクを正しく挿入してくださいと画面に出る <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EP712A OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS 15.3.1とWindows10 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • コピー結果が2センチ置きに3ミリの白の横筋が入る。

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。